PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パンパンです

先日、寝違えたと書きましたが、今度は逆の方向に首が回らなくなりました(;^ω^)

しかも、どうやら肩とゆうよりは背中??

パンパンに張ってしまって、イスに座っていると首が痛いほどでして・・・。

こうしてPCをうってるのもキツイ状態なので、今日は4コマお休みです。

きてくださったみなさん、ごめんなさいね。

シップ貼りまくって、明日にはまた4コマ更新しまーす♪
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Happy Wedding♪ | HOME | みくたん1歳半のお気に入り>>

この記事のコメント

肩甲骨周りの筋肉がつってるかもしれませんね。
僕も数回やりましたが、腕が上がらず、首もひねれずに苦労しました。

体は資本なので大事にしてくださいね。
2007-07-05 Thu 10:41 | URL | ふく33 #-[ 編集]
☆ふく333☆
お返事遅くなってごめんなさい!
確かに肩甲骨かも・・・いまだに痛いんですよね(;^ω^)
首はどうにか動くようになったんですけど、ぬけだるいとゆーか、奥の方が痛い感じで、困っちゃってます。
動けないくせにやりたいことは多いんで、うずうずしてますw
ご心配してくださって、ありがとうございます
2007-07-08 Sun 02:10 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
