PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みくたん1歳半のお気に入り

年齢が進むにしたがって、お気に入りもかわっていきますね・・・






前からスリッパは好きだったんですが、手で遊んでいたのが足にかわりました。

子供用のスリッパって、昔はそのへんにゴロゴロ売っていた気がするんですけど、最近ってみないですよね?そんなことありません?

新しいスリッパを買ってあげようと思っているんですけど、実家で新しいスリッパを見せたところ、ばぁばの使い古したスリッパにしか興味をしめさないので、どうしようか悩んでいるところです(;^ω^)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日のペコ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

先週はビリーの腹筋プログラム集中でやってきて、少し楽してましたが、また昨日から基本プログラムに戻りました。

これで4週目・・・?すべて通してやるのは3週目になるのかな?

なんにせよ、続いておりますw

久々に基本プログラムやったら、意外と楽になってて驚きです。

55分が短く感じるなんて!!

エアコンいれてたからかな?

久々の基本プログラムのせいかどうかはわかりませんが、首が痛いです・・・寝違えかな・・・。

最近みくたんが私の寝る向きまで決めてくれるので困ります。

みくたんと反対の方を見て眠っていると、戻されます(;^ω^)

みんなそうなのかなぁ??

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
スポンサーサイト

みくたん | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<パンパンです | HOME | 週末の出来事>>

この記事のコメント

ここへの書き込み方がよく分からない・・・ちゃんとできてるかな?・・って、年寄りくさい発言・・。
初めてペコさんの日記(4コママンガ?)見させてもらいました☆
めちゃかわいい!(●^u^●)

TV見ながら持ってるのがツボです。後ろからそーっととって反応をみたくなる。・・意地悪い??

ビリーはいきなり頑張りすぎて体調崩したっていうの聞いたことがあるので気をつけてね☆
2007-07-03 Tue 12:52 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
うゎああああ すんごい
腹筋割れる日も近いね!!!
ライフ父・・・3日目でやめちゃったーいや。。旅行があったからできなかったんだけどさ
55分ながいよねぇ よく続くねペコさん
体力ある~!
エアコンつけていても 暑くなるよ部屋が!

うちもスリッパすき~子供用に買ったわ。。。

さて まことにお手数をかけて申し訳ないのですが、
1周年企画の参加記事の下にコメントとして 希望商品を書いていただけますでしょうか?
他の記事に応募書いてくれたんだけど
集計取りやすい様に 訪問ついでに簡単に書いてくれると助かります
メールは届いているので大丈夫です~
すいませんが よろしくお願いします
2007-07-03 Tue 15:36 | URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
☆ゆきんこさん☆
わ~ コメントありがとうです!
バッチリ投稿されてますよ♪

こんな感じでモッチリ描いてます(笑)

実はスリッパは取らなかったんですけど、TVの前で妨害したら「見えない!」と言わんばかりに、ムッとされました(笑)

ビリーは成果が出るまでがんばりますwけど、今日は寝違えたんでおやすみです♪
確かに無理は禁物ですね!

☆ミニカさん☆
腹筋われてない4週間目のペコです・・・(;・∀・)ナゼ?
ライフ父さんも入隊仲間ですね♪
旅行から帰ってきたとこだし、またそろそろいかがですか?(笑)
ちなみに5日目から35分になって、楽チンですよ~♪

1周年企画のとこにコメントかいてなくてごめんなさい!
文章をよく理解できてなかったようで、つい先走ってメール送っちゃいました(;^ω^)
あとで書きにいきますねー!
2007-07-04 Wed 00:50 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
あ!
スリッパといえば、みくたん生まれたときにお祝いにあげたきが・・・
もうはけるのかなぁ。。まだおおきいよねぇv-211
2007-07-04 Wed 12:42 | URL | はみぃ #-[ 編集]
そうそう、腹筋までやって基礎に戻ると
こんなに簡単だったっけ!?ってびっくりしました!
いや簡単って言ったって、テレビの中のお姉さんと
同じ動きはできてないですけどね……(;´∀`)
子供ってスリッパ好きですよね~。
うちの子も実家に帰ったときなぜか古いスリッパばっかり
お気に入りでした。
でも口に持っていくのはやめてくれー!!でしたけど(笑)
2007-07-05 Thu 01:33 | URL | みみ #-[ 編集]
☆はみぃ☆
スリッパね、大事にとってあるよ~!
今渡すと、素敵な装飾をはがされそうで、渡せずにいる・・・。
今は12.5の靴はいてます♪
もうちょっと大きくなったら、部屋ばきにさせる予定☆
はいた姿、送るね~!

☆みみさん☆
やっぱりみみさんもそう思います!?
確かに同じ動きは無理ですけど、ついていけてることに感動しますよね♪
今はお休みしちゃってるんで、再開したらまたあの苦しみを味わうことでしょう・・・あぅ

スリッパ好きはどこの子も同じなんですね!
うちは口にはいれないんですけど、顔ですりすりするんで、やめていただきたい・・・。
2007-07-08 Sun 02:08 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
