PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末の出来事

今週末はいろいろとありました~♪

土曜日はmixiで知り合った方々とお会いしまして、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

「カメラコミュ」のお仲間なのですが、半分以上初対面の方々ばかりで、こんな私でも緊張・・・。

しかも、集合1時間前に駅に到着したくせに、方向音痴爆発でなかなかたどり着けないし・・・。

その節はごう様、MIWA姫様、お世話をおかけしました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

で、内容はといいますとカメラのお話中心に楽しいお話もいっぱいできて、超充実☆

自分のかけている知識を誰かがおぎなってくれるって、なんて気持ちがいいんでしょう!

若い頃は知ったかぶりで人に聞くってことが恥ずかしいとすら思っていたけど、このパズルのピースを埋めてもらえる感覚・・・好きです(;^ω^)

私も何かひとつくらい、誰かに説明できるほど極めてみたいものです。

何かないかな・・・絵を描くこと?お笑い?・・・もっと勉強しなくちゃ!

で、この日は朝から児童センターへ行って、帰ってきてビリーやってお風呂に入って美容院行ってとほんっと忙しい日でした。

その間、みくたんはあっちぃと共にペコの実家へ。

いやぁ・・・気をつかうかと思いきや、やっぱりのびのびしてました(笑)

みくたんも・・・お母さんいないこと全く気にしていなかったご様子・・・気にしようよ1歳児・・・。

でもちょっぴりみくたんに怒ってもらおう・・・遊びまくった母をw



で、本日は昼過ぎまで実家でゴロゴロして、昼からは友達の結婚祝いのプレゼントを探していました。

プレゼントって楽しい♪そして欲しい!!

がんばって仕事してお給料入ったら、可愛いバスマットとキッチンマットを買おう!と心に決めた今日。

さて、仕事はどこから入ってくるんでしょ・・・??(;・∀・)
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<みくたん1歳半のお気に入り | HOME | ペコ家のリモコン>>

この記事のコメント

オフ会って最初は緊張でドキドキだよね~
でも仲間が出来るのは嬉しいね☆

みくたん 可愛い~~(^-^)

ビリーついに1週間経過したよ~
だいぶ体が慣れてきて足もあがるようになってきたの!
楽しい!これならずっと続けていける~
2007-07-02 Mon 16:25 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
オフ会、お疲れ様でした。

カメラは奥が深くって・・・

お子さんかわゆ~~~い 
わが子もこんな可愛かったんだよなぁ~

次回はカメラ撮影、いきましょ~~
2007-07-02 Mon 21:27 | URL | miwa #-[ 編集]
☆あーちゃん☆
あの緊張感は主婦の日常にはなかなかない刺激ですね(笑)
ネット上だけでなくて、リアルで会うとより一層人間関係を楽しめていいですよね!

あーちゃんもビリー7日間終了しましたか!
どぉですか?
私は相変わらずなんですが、確かに足があがるようになりましたよ!
一緒に続けましょうね~

☆miwaさん☆
コメントありがとでーす!!

カメラは深く・・・そして濃いですね!!
また誰かから知識を吸収せねば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

miwaさんのお子さんもみてみたいな♪
miwaさん似の美人さんなんだろうなぁ・・・(想像中)
2007-07-04 Wed 00:31 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
