PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ペコ家のリモコン

ドリフ大爆笑の志村けんの神様コントの「あんだって~?」を思い出ては(・∀・)ニヤニヤしているペコです。

さて、今日はあっちぃのおかしな思考力についてのお話を・・・。

今夜ダウンタウンDXを見ていた方はわかると思いますが、梅沢富美男さんが家でリモコンのことを「チコチコ」と呼んでいると言っていた時

ペコ「うちもリモコンのことそうやって呼ぼうか?結構よく忘れるし」

あっちぃ「うちのリモコンはもう名前がついてるよ?」















この思考能力、切り返しの速さ・・・ほれぼれです(笑)

あっちぃは変なことに頭がフル回転するとゆう特技を持っています。

特に今回の「スカリー」にはやられました・・・完敗ですw

私は比較的、今までの人生「あんたは面白い!」といわれてきましたが、あっちぃと暮らすようになってから、ほんっと面白くないんでは?って悩むほどですもん。(←この悩みもアホだけどw)

さらにペコ家の新人・・・やっぱり負けます。



ペコ家では私はランク最下位です・・・(il`・ω・´;)
スポンサーサイト

| コメント:6 | トラックバック:0 |
<<週末の出来事 | HOME | おもちゃやさん前にて>>

この記事のコメント

みくたんのズボン!上に上げすぎ~!(大笑)
なんかコントみたいですよね。しかもぽっこりお腹で更に笑えるという・・・。(´艸`)
2007-07-01 Sun 01:04 | URL | つかさ #-[ 編集]
リモコン多いと・・・なくなると大変だよね
我が家のテレビリモコンとビデオリモコンは・・・
息子のよだれの餌食になって逝きました
おかげで ビデオ1~3の入力切替ができず 不便です
2007-07-01 Sun 01:49 | URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。ミニカです
今回 ブログの4コマ漫画専用を作ったので移動しました。
今までの子悪魔サイトは「僕が選んだ妻は悪妻か」にタイトルを変更し
細々と通販記録をつけていく予定です
お手数をおかけしますが リンクのURL変更をお願いします

http://ameblo.jp/minicanyan
アメブロです~。遊びに来てくださいね

また 新ブログでブックマーク(リンク)になっています。
そちらにも登録させてください。
コピペで失礼します><
2007-07-01 Sun 23:38 | URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
☆つかささん☆
ズボンアゲアゲの犯人は「ばぁば」なんです(;^ω^)
「ビィィ~ン♪」とかいいながら、楽しげに上げるばぁばを見て、喜ぶみくたんを激写☆
朝ごはん後なんで、確かにおなかでてますね~(笑)

☆ミニカさん☆
おー!
移動終了ですかー!まってました♪
さっそく遊びにいきますね!
ミニカさんは悪妻・・・私は鬼嫁・・・なかなかいいじゃないですか☆
リンクとブックマーク、どちらも了解しましたー (。・x・)ゝ
ご連絡ありがとですw
2007-07-02 Mon 00:37 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
今日のいいとも に 志村けんが
テレホンだったよ~ かなりおもしろいよね
私も好きだわ~

みくたんのズボン長すぎなのがうける!
うちの子たちのパジャマもやっぱり
ズボンが長いのw
2007-07-02 Mon 16:27 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
☆あーちゃん☆
でてましたねー!
もちろん録画済み!d(´・ω・`)
志村は永遠の憧れです♪

みくたんのズボン、また上が深すぎるようですw
股下ならまげればいいんだけど、また上は困ります(笑)
2007-07-04 Wed 00:34 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
