PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おもちゃやさん前にて

おもちゃやさんの前でみくたんが何やら悩んでおります・・・










遠くから見ていたら中腰体勢で何かをやっているのでおかしいなぁ?と思って近づいてみたら、り●ちゃん人形用のイスに座ろうとしていました(;^ω^)

結構頑張って座ろうとしておりまして、何度もチャレンジした後、やっと無理なことに気づき、今度はテーブルを取り出しさらに座ろうとし、でもどこかイスに未練があるらしく、イスをじーっとみつめた後、急にあきらめておしりを地べたにつけて座ってました。

興味持ってからあきらめるまでが早っ!!

みくたんは私譲りの飽き性かもしれません・・・

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日のペコ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今日も暑くてへばりそうでしたが、児童センターへ行ってきました。

クーラーがはいっていて、まるで楽園!!と思っていたら、人口密度が増すにつれてすごい暑さに・・・。

結局、クーラーの入っていない別の部屋の方がよっぽど涼しく感じました(;^ω^)

児童センターから帰ってきて、ばぁばを乗せて用事を済ませ、ご飯を外で食べました。

食後にアイスクリーム食べちゃいました♪

みくたんにも一口あげたんですが、あげたら止まらなくなっちゃって・・・結構食べちゃったかも。

こーゆう甘いものやチョコレートはいつ頃からあげてもOKになるだろう?とばぁばと話してて

「ねぇ、私の時はどうだったの?」

「忘れたっ!」 キッパリ

この切り返しひじょうに早かったです・・・。

誰か知ってる人、教えてください。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
スポンサーサイト

みくたん | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ペコ家のリモコン | HOME | 本日も笑才教育>>

この記事のコメント

ルーキーです!
キリ番って何ですか?
あと毎日来るのでコメント見忘れないでくださいねぇ
キリ番の意味は明日でもいいので教えてくださいね
2007-06-27 Wed 19:34 | URL | ルーキー #JalddpaA[ 編集]
小さい子供さんって空に浮いている物を取ろうとしたり、距離感や立体感がまだまだ未熟でカワイイんですよね!!
でも、気の変わりやすさも可愛いですね!
2007-06-27 Wed 20:41 | URL | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
みくたんかわいすぎv-10
こうやっていろいろ覚えてゆくんだよねー
今度会ったらまたかなり成長してるんだろうなぁ。。
2007-06-28 Thu 12:33 | URL | はみぃ #-[ 編集]
みくたん 可愛いなぁ~
こういうしぐさってキュンv-119ってなりますよね~

人が集まりだすとものすごい密集で
暑くなるからね~

アイスの美味しい季節だぁ
うち3人目ともなると アイス与えちゃってます。
ほんとはやっぱまだ早いですかね・・
でも欲しがるんだよねー
2007-06-28 Thu 15:30 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
うううう おさげ おさげ かわいい>w<*
これよ 女の子よ~~~~
あぁぁあああ 女の子いいなぁ・・・
でも 髪を結ぶの 時間がないとき大変そうだな・・
園に行くとき 男でよかったと思うのは
髪の毛の心配が要らないことだったな・・
2007-06-28 Thu 18:26 | URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
☆ルーキーさん☆
こちらにまでコメントありがとうございます!
キリ番はですね、「きりのいい番号」のことですね♪
うちの次のきりのいい番号はカウンターが20000の時なので、こちらにきた際には是非確認してみてくださいね。
カウンターはページの右上にあります☆

コメントうれしいです!
遅くなっても必ずお返事しますので、また書き込んでくださいね♪

☆仲良し夫婦さん☆
そうなんですよねー!
うちは中腰体勢のが一番多いので、毎回笑わせてくれます!
でも、いまだに私は距離感をつかむのが下手で、ぶつかったり落ちたりするんで、遺伝もありそうです・・・(;・∀・)

☆はみぃ☆
おかしな方向に成長しないといいけど・・・。
他の子と動きが違うから面白いけど心配だよw
また新しいわざ仕込んでおくから、次会うの楽しみにしててね♪

☆あーちゃん☆
今日も暑かったよ・・・灼熱!
子供は汗かきながらも平気に遊んでいるけど、親の方が倒れてしまいそうだったよぉ。
アイスを毎日食べたいのも子供より大人!?

☆ミニカさん☆
んふふ 髪の毛結ぶの苦手だけど、子供のは比較的どうにかできている・・・たぶんw
家ではボンバヘッドだけどね(笑)
確かに急いでいる時は面倒かも!
2007-06-29 Fri 00:55 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
