PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドラゴンボールいないいないばぁ

我が家の大黒柱あっちぃは、天然とはいいがたいが、ややおかしな人なのです・・・






突然はじまったのでビックリしました(笑)

みくたんは結構お好きなようです(;^ω^)

やっぱりDNAが血を騒がすのでしょうか・・・?

私もドラゴンボール世代で、同じ年の女の子たちよりは見ていた方なので、そういった部分では同類のようです。

描いていたら漫画を読み返したくなりましたw

今はスカパーでドラゴンボールZを放送しているので、またがんばって録画しようかしら♪

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日のペコ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今日は家でゆっくりしていたんですが、掃除、みくたんの相手、イラストかきかきと、やることは結構あって、いつもよりは動いていました(笑)

最近、1周年記念などでイラストを描かせてもらうことがあるんですが、やっぱり楽しい!

ベジェ曲線のきれな線にグラデーション・・・線・色フェチっぽい私にとっては、描いてるだけで幸せ~。

さすがに4コマはそこまで細かくかけないのだけど、またイラストかきかきできるように、皆さんキリ番踏んだら教えてくださいね~!

ちなみに次のキリ番は20000番!

まってま~す★

今日はビリーをやるつもりなので早めにご飯作らなきゃ!

本日はとりのにんにくいっぱいジューシーから揚げなり♪

おなかしゅいた・・・オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<にばい にば~い♪ | HOME | まさかの!?>>

この記事のコメント

うける事がうけますね!!そこかーー!って解ります。
私もドラゴンボール世代です。(今30です)今でも人気のあるドラゴンボールはすごいですね!!
2007-06-25 Mon 20:42 | URL | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
あっちぃー・・・みくたんがまねしはじめたらどうするんだろ・・・
今度遊びに行って「そこかーっ!」いわれたら・・・わろてまうわ笑
2007-06-26 Tue 12:25 | URL | はみぃ #-[ 編集]
私もドラゴンボール世代ですよ^^
ドラゴンボール面白かったですよね~
スカパーで再放送してるとか!普通のテレビでもまた再放送すればいいのになぁ^^
関係ないですが、今、我が家では北斗の拳がブームになってます(^^;)

ペコさんビリーがんばってますね!私も入隊した~い(>_<)

2007-06-26 Tue 14:14 | URL | ぺこみ #mQop/nM.[ 編集]
☆仲良し夫婦さん☆
わかりますか!?なんだか嬉しいですw
ドラゴンボールはいつまでも語りつがれて欲しいもののひとつですね~♪
じっくり語り合いたいものですねw

☆はみぃ☆
すでにまねっこの兆候がでてきてるだけに危ないのよね・・・(;^ω^)
なんであの人、あんなにおかしいんだろ・・・面白おかしいよね?(笑)

☆ぺこみさん☆
ぺこみさんもですかー!
ドラゴンボール、ドラゴンボールz、ドラゴンボールGTがいりまじって再放送されてるんで、録画は結構大変です(;・∀・)
北斗の拳ですかー!
興味あって、見てはいたんですけど、最後までみられなかったり、歯抜けで見てたんで、是非通して見たいですよ!

ぺこみさんも是非入隊してみてください!
実はちょっと成果がでてきました えへっ
2007-06-27 Wed 18:12 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
