PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こ・怖~い!




今日は雨だし、お家でゆっくり~♪と思っていたら、みくたんがほんのり熱っぽい?

とゆーことで、みくたんの様子を観察してるので、今日は携帯からの更新です。

みくたんと一緒にTVを見ていたら、上の画像。

突然の顔!

いやぁ。。。怖かった。

見てた人はすぐに分かると思うんだけど、「忍○乱太郎」の学園長のフィギュアです。

みんないらないと言って、魔除けとして売られてしまったんですけど、結構効果ある気がします。。。

◇◇◇ 今日のペコ ◇◇◇
みくたんが眠っている間に髪をそめました。

今回髪を切ってくれた美容師さんが、結構かっちりとした髪形にしてくれまして。。。

正直、私の髪はいっぱいいっぱーいすいてもらわないと広がるわあほ毛立つわで大変でして。

で、考えた結果、色で軽くしてしまおう!ってことでそめたんですけど。。。たいしてそまってないような?

乾かしたら変化がわかることを祈ります。。。メープルブラウンになっている予定。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まさかの!? | HOME | ついに最終日-直前>>

この記事のコメント

怖いし でかい!!
写メ送信時間 かからなかった??
学園長・・こわい~><

そして 遅くなりましたが 我がブログに頂いたイラストを紹介させて頂きました
勝手にコラボ4コマも描いてしまいました
記事投稿をしてから報告に来る
まさに事後報告のミニカです
ペコさん 茶髪なのに 一緒に筆ペンで塗ってしまいました><
ちょっとだけブラックヘアーをお許しくだし~
2007-06-22 Fri 22:02 | URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
☆ミニカさん☆
ごめんねー!でかかったね(笑)
携帯から送るとあんなにでかくなってしまうのか・・・速攻なおしましたー!
驚かしちゃってごめんちゃい!

さっそく、コラボ4コマみにいってきましたー!
すごいっすごいよー!
はじめて描いてもらったので、すっごいうれしいです。
またいつか登場させてくださいねー!!
2007-06-23 Sat 00:51 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
