PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに最終日-直前

さんざんビリー、ビリーってゆってましたが、ついに最終日を迎えます!

今夜・・・どうなるかしら・・・ちょっとドキドキですw

実は腹筋プログラムは、私にとって意外と楽ちんだったので、逆に今日のプログラムが怖いです(;^ω^)

さて、ビリー生活の中でいろいろありましたが、その1つについて今日は書きます・・・








ほんっとビックリしました。

かかとで、みくたん人生初のノックアウトをさせてしまいました!

もう、汗でびちょびちょだわ、息は上がってるわでヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

目の少し下辺りを赤くしただけですみましたが、痛かっただろうな・・・みくたん。

ほんっとかわいそうなことをしてしまいました(ノ∀`●) ハンセイ

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日のペコ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
どーやらビリーが日本に来ているそうですね!

何時位にくるんだろ・・・?もう来てるのかしら?

ファンってわけでもないのに、妙に気になってしまっているペコです(;^ω^)

今日はみくたんのオムツを実家に持っていくのを忘れてしまって、はいてきたオムツに児童センターでうんちしてしまって、OUT!

オムツを買いにいくまで、みくたんにオムツのかわりにお年寄り用のパットをあてて、急いでオムツ買いに行きました( ;´・ω・`)

相変わらずぬけぬけの自分に
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

災難は続き、ゴミ捨てに行った際に、近くの町内のおじさんに「なぜ町内会に入らないのか?」と長々つかまるし・・・。

うちのアパートは町内会がなくって、不動産屋の人がそれを特典のようにゆっていたんですよ(別に入ってたっていいのにと思ったんですけどね)。

それに今まで町内会に入りましょうみたいな話をされたことも、紙が入ってたこともありませんし・・・。

なんであんなに言われたんだ私・・・。

実は先週も違うおじさんにつかまって、その時は「やれる人がやるのがいいんだよ」とか言ってくれて、良かったんだけどなぁ・・・けど、20分はその話されたけど|ι´Д`|っ 

世のおじさん達、小さい子もちのお母さんはそんなに長い時間家をあけられないのです!

話は手短に頼みます・・・(o´-ω-)o)ペコッ

なんだか愚痴っぽくなっちゃってごめんちゃい!

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
スポンサーサイト

みくたん | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<こ・怖~い! | HOME | 質問に答えさせていただきましたー♪>>

この記事のコメント

ついにみくたんもキャンプイン!!
すてきだわー、その姿を影からみたいわぁ笑

話の長いおっちゃんっていやぁねー
わたしだったらア○バで鍛えた話術で話きりかえしちゃうかもw
2007-06-21 Thu 12:44 | URL | はみぃ #-[ 編集]
ワイドショーでみたよ~~~~
7日間お疲れ様でした
すごいねーー最後までたどり着かない人 多いっていうのに
これからも頑張って続けてください

あたしは・・教育でやってた「近藤さんちの体操」でもしようかな・・
それでも 息切れしうちゃうけど
2007-06-21 Thu 17:17 | URL | ミニカ #ZTTQOs5I[ 編集]
サイズダウンした??
よくがんばったね!みくたんもいつのまにか
入隊してたとは~~
可愛いだろなぁぁ その姿!!

ビリー隊長 朝からテレビでまくりだよね~~
2007-06-21 Thu 21:16 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
ビリーきてたね!
どうなのどうなのー?結果は!
めっちゃ実感しちゃってる?マムはワイドしょうのビリーといっしょに朝からファイトしてたわ♪
楽しいね~★
マムもやりたくなっちゃった♪
2007-06-22 Fri 00:45 | URL | わんきっきマム #-[ 編集]
☆はみぃ☆
知らない内にキャンプインしてたよー!(笑)
心なしか、私たちよりも腹筋があるかのような身のこなし・・・あ、手足が短いから?w
おっちゃんとの話し合いは、私的にはとっても丁寧に対応したんで、余計に疲れちゃったのよね。
今日、不動産屋さんと相談してみたよー!

☆ミニカさん☆
「近藤さん家の体操」!!
あれって、意外と難しいよね??
最初にちょっと教えてくれるけど、ついてゆけない・・・(笑)
私は「ほねほねワルツ」をやってみようかしら♪

☆あーちゃん☆
サ・・・サイズダウンしてないのー!!
なんでー??
体脂肪が減っていることを祈るよ・・・(;^ω^)
ビリー隊長の姿をTVで見ては「がんばろう」と思える日々・・・かなり洗脳されてきてるよ(笑)

☆わんきっきマムさん☆
「サイズダウンしましたー!」って言いたい・・・言いたいけど減ってないのよぉ!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
決して食べ過ぎてるってことはないのになぁ。
それどころか、ビリー後の食欲は激減、それについてはダイエット効果??(笑)
マムさんもカモ~ン♪
2007-06-23 Sat 00:45 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
すごい!!
7日プログラムをほんとに7日で終わらせられるなんて……(゚∀゚;)
ペコさん体力あるー!
私は15分もやるともう息切れがしてダメで、
1日目のプログラムを5日かけてやっと終わらせたとこですよ(笑)
みくちゃんと一緒にやるの楽しそうだなー。
私も子供と一緒にはやってないけど、ときどき私が思い出して
やってるのをみて子供たちも真似してます(≧∇≦)
2007-06-23 Sat 01:58 | URL | みみ #-[ 編集]
☆みみさん☆
どーにかこーにか終わりましたよ~♪
後半は時間も短いので、前半さえ戦い抜けば楽チンでした(・∀・)♪+.゚
そっか・・・もっと分けてやっても良かったんだ・・・と今頃気づいた私です(;^ω^)
今2週目に入っていますが、やっぱり前半は死にそうです・・・(笑)
子供と一緒にやると面白いですよ~!
でも、笑ってしまって力抜けちゃいますけどね~♪
2007-06-24 Sun 23:55 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
