PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

当選者発表☆

☆1周年記念企画☆として、質問の受付&イラストプレゼントの応募をしてきました!

今夜発表!当選者ーーーーー!!!

・・・と、ドキドキさせたかったのですが、応募数とプレゼント予定数が同じだったので、みーんな当選でーす♪

はみぃ

ひなび

ミニカさん:私が生んだのは天使か子悪魔か

つかささん:かえるさんちのお姫ちゃん

ふう子さん:有閑マミィ



おめでとうございます!そして、ありがとうございましたー!
これからも頑張ります☆

プレゼントのイラストは順次みなさんにメールで贈らせていただきますので、もうちょっと待っていてくださいね(^_-)-☆

これから1週間位かけて「みくたん出産までの道」&質問へのお答えをしていこうと思ってます!

「みくたん出産までの道」の中で質問に答えていたりしますので、よかったら確認してくださいね。

ではでは、おたのしみに~☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<みくたん出産への道①妊娠発覚編 | HOME | ニコニコ>>

この記事のコメント

ありがと!ありがと!
メルアドここでいいのかな?
私、ブログにメールフォームつけてないんだよね・・・というのも、PCでメールしないので、メルアドも一つしかないし、そこに迷惑メールも広告メールも一緒くたに殺到して、受信箱も物置状態だからです!

ペコさんにメール送ろうと思ったんだけどここもメールフォーム見当たらないよね。私が眠いから見えないだけかしらん。
2007-06-11 Mon 22:46 | URL | ふう子 #-[ 編集]
すごいすごい!スゴイイラスト届いてました!(;゚Д゚)ノ
姫がものすごい美☆少女になってましたよ!いいのかしらこんな素晴らしい絵を貰っちゃって・・・!

嬉しい当選♪♪質問の答えも楽しみですv
えへへv応募して良かった~♪

ブログでもどか~ん!と自慢&紹介させて貰いますね!
こちらからもたっぷりの愛をこめてお礼とさせて頂きます。ありがとうございましたー!!!(/>▽<)/ 
2007-06-11 Mon 23:47 | URL | つかさ #-[ 編集]
☆ふう子さん☆
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
ご・・・ごめんちゃい!メールフォームなかったぁ!
今朝、右下につけたのでそちらからお願いします!
ごめんね☆

☆つかささん☆
喜んでもらえて嬉しいですよ~!
あまり時間をかけてかけなかったので、あちこちごまかしてるんで、あんまり詳しくみないでくださいね・・・ボロがでてくるw
あんな絵、つかささんのとこで紹介されていいのだろうか・・・。
でも、愛、嬉しくちょうだいしますね~♪
これからもよろしくですw
2007-06-12 Tue 08:44 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
やったぁ!!
うれしな♪うれしいな♪
私のメアドわかる??
2007-06-12 Tue 10:59 | URL | ひなび #-[ 編集]
わぁぁぁいv-10
わたしのメアドもわかるかな??
たのしみだよぉーv-238
2007-06-12 Tue 13:06 | URL | はみぃ #-[ 編集]
絵、いただいたら
mixiに載せてもいいーー??
2007-06-12 Tue 13:09 | URL | ひなび #-[ 編集]
☆ひなびん、はみぃ☆
やっとプレゼント渡せてホッとしたよ~♪

mixiでもなんでも紹介してもらえるなんて嬉しいよ!

これからも遊びにきてね~
2007-06-13 Wed 22:35 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-14 Thu 19:36 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
