PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニコニコ

1周年企画、本日で終了です☆

日付が変わる前に応募してくださいね?ってか、して!(笑)



さて、今日のみくたんは・・・






みくたんは写真が大好きです♪

散々散らかしたあげく、写真をみつけるとしばらく見つめて笑っています。

その笑顔に免じて、ついつい散らかしを許してしまうペコです(゚ー゚*)

もっと散らかされない配置にしたいのだけど、みくたんの背が伸びるにしたがって、物をどんどん上にあげなくてはいけない・・・。

物を上に上げると、今度は物に乗って取ろうとするから余計に危ない・・・この繰り返しですよ┌┤´д`├┘ハァ…

みなさんは、部屋にどんな工夫してるんだろ?|д゚)カンサツ

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日のペコ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

四十九日も終わり・・・って、終わった途端、ペコダウンです Σ(´Д`lll)

今日は一日眠っていました。

あっちぃに家事もみくたんも預けて・・・。

こんなにゆっくり眠ったのはいつぶりだったでしょうか・・・。

みくたんの隣でお昼寝はよくあるんですけど、1人で大の字でってのはお久しぶりでしたー。

あっちぃ、ありがとでした。うどんもおいしかったですw

今日で1周年企画も終了、おっし!また描きまくるぞー!!

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
スポンサーサイト

みくたん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<当選者発表☆ | HOME | すみこ>>

この記事のコメント

写真眺めてはニコニコ笑うみくたん
可愛いだろうなぁ~(^-^)
子供って写真好きだもんね!

四十九日無事終わって良かったですね。お疲れ様です。
2007-06-11 Mon 10:35 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
☆あーちゃん☆
家族写真をみてニコニコしていたので「かわいいな~」って思っていたんですが、最近は自分の写真が大好きで“ナルシスト”爆進中のみくたんです(;^ω^)

いつも気遣ってくれてありがとですw
2007-06-13 Wed 22:34 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
