PEKO*BOX

節約生活や想うことなど



スポンサー広告 |

1周年迎えてた!!!

すっかり忘れてた・・・。

「ペコ家はだいじょぶだぁ」本日1周年を迎えておりましたー☆

他のサイトの方の1周年企画を見ていて、なんとなく「いつだっけ?」と調べていたら、まさに今日じゃないですかー!

何にも企画用意できてないじゃん・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

1周年には何かしようって思っていたのになぁ・・・今更だけど、何しよう(笑)

何するかをリクエストしてもらう企画なんてどうだろう?
(↑考えたが燃え尽きたらしい・・・)

って、全然リクエストこなかったら汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

淋しい企画にならないように、みなさま「1周年記念にどんなことしたらいいか」リクエストお待ちしてまーす♪

| コメント:6 | トラックバック:0 |
<<1周年企画決定+かーしゃ | HOME | 暴走回避>>

この記事のコメント

んでは俺に焼肉おごってくださいw
にゃははv-8
2007-06-04 Mon 07:53 | URL | ごう #CAGAgETw[ 編集]
1周年おめでとう~~v-315
何か記念になることが出来たらいいけど
何がいいんだろう。。。難しい。。。
2007-06-04 Mon 09:42 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
みくたんのかわゆい動画を配信w
もしくは3人そろってのネタ披露ww

ごめん、こんなのしかおもいつかない。。。v-12
2007-06-04 Mon 13:10 | URL | はみぃ #-[ 編集]
☆ ごうさま ☆
じゃぁ、いつ行きましょう・・・って、なぜに私が!!

企画決まったんでぜひ参加してくださいw

☆あーちゃん☆
ありがとー!
そして、考えさせちゃってごめんね。
企画決まったんで、ぜひ参加してみてね~!

☆はみぃ☆
ありがとー!
即採用させてもたったよ・・・けど、この企画誰ものってこなかったらどうしよ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
2007-06-04 Mon 17:19 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
ァニメ版動画も良いと思ひま(´➥ฺ➥ฺ`)

声つけっちゃったりとかして・・・( ♡∀♡) ~♥♥♥
2007-06-04 Mon 19:14 | URL | minako #-[ 編集]
☆minakoさん☆
アニメ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

やりたい・・・やりたいなぁ。

やりだすとこってしまうので、止めていたんだけどw

想像は膨らむが、知識が伴わないのが問題なんだけどね(;^ω^)

でも、ぜひみくたん動かしてみたいなぁ。

企画ネタ、ありがとねー!
2007-06-05 Tue 03:16 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
