PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっぴりお休み

ペコからのお知らせです。

ずっと入院していたおじいちゃんの容態が悪くなってしまいました。

今も高熱が続いていて、えらそうです。

熱が下がれば、また回復すると思うのですが、それまで気の抜けない状態なんです。

なので、しばらくそちらに集中したいと思いますので、ちょっとの間4コマをお休みします。

写真での更新はあるかもしれませんが、ゆっくりの更新になると思いますので、よろしくお願いします。

おじいちゃんの体調が回復して、ペコも元気に戻ってきたいと思います。

みなさん、待っててくださいね~!
------------
Big Chance to Win 50,000 Yahoo! Points!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/nlcp/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<復活 | HOME | ぬりぬり>>

この記事のコメント

おじいちゃん、お大事に。。。(。-人-。)
2007-04-27 Fri 10:53 | URL | ここあ #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです。
音楽工房は「ロンドの音楽カフェ」に移管しました。
気が向いたら遊びに来てください。
2007-04-29 Sun 14:29 | URL | Londo(席順111番) #-[ 編集]
おへんじが随分と遅くなってごめんなさい!

☆ここあさん☆
おじいちゃんが亡くなって残念だけど、一緒にすごす時間を作ってよかったですw
ご心配ありがとうございました!

☆Londoさん☆
おひさしぶりです!
音楽と聴くだけで誰だかすぐに分かりましたよ♪
遅くなりましたが、遊びにいかせていただきますね!
2007-05-30 Wed 17:01 | URL | #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
