PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブラックみくたん??

我が家でひどい扱いを受けている彼のネタが帰ってきました・・・




野犬のようにとらじろうにかじりついていました(^^;)

そして、私が見ていることに気づいた時の一瞬の判断、お見事!(児玉清風)

最後はとらじろうにスリスリしながらの、輝かんばかりのスマイル・・・

今日は、影のみくたん名づけて「ブラックみくたん」を見た気がしました。

女はそれくらいの使い分けができてなんぼ!?

未来のみくたんを想像して、ちょっとばかし楽しみましたw



ブラックみくたんにたまらなく惹かれたあなた!
今日も1クリック ポチッとな~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング

新しいランキング、1つ増えました~。
あっちでもこっちでもよろしくお願いします~w
スポンサーサイト

みくたん | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<進めや進めっ | HOME | 新しい経験>>

この記事のコメント

みくたんの シャドウ部分 垣間見ちゃったのねww(笑)
 
そうですよ~ん ( *´艸`)
女は
やまとぉ なでしこ 七変化♪♪
の方が きっと将来幸せになれるハズ ( ≧w≦ )

>それを言い訳に家事放棄して寝ちゃったりできるんで、疲れているときには助かりますw

どんどんもですよっ(笑)
プクを生んでから 一層手ぇ抜いてマス
そうせな やってられないですよねww

(っ´∀`)っ□ 応援 ポチリン !! 
2006-06-27 Tue 09:58 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
ブラックみくたん見ちゃいましたかぁ??
面白いです♪みくたん。。
一瞬で判断するとは、すごいですっ、、ほんとお見事~!!
かわいいからポチと応援。。
2006-06-27 Tue 21:24 | URL | シュウママ #ZNFk7Ozg[ 編集]
☆どんどんさん☆
みくたんズ シャドウ、なかなか黒かったです(笑)

大和撫子目指してがんばってもらいたいものですw

家事は毎日減ることはないですよね・・・手抜き・息抜きをもっと上手になりたいものです('▽'*)ニパッ♪

☆シュウママさん☆
見られていないと油断して見せた姿がブラックだったので、人間の表裏について考えさせられます(笑)

一度みつかっちゃったので、もしかしたらこれからは警戒されるやもしれませんw

応援ありがとうございますw励みになります!!
2006-06-28 Wed 08:42 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
