PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

高木ブー降臨

高木ブーが舞い降りたのかと思いました・・・






相当眠かったのかうつらうつらしてるなぁとは思っていたのですが・・・

ガクッとなりーの



気づいて驚きーの



手を叩いて目を覚ましーの



トツギーノ

いえいえ、そうでなくって、ほんとに高木ブー状態でした(^_^;)

私も本を読みながらたまになりますが、あんなふうなんだろうか・・・気をつけようと心に深く焼き付けました(笑)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 今日のペコ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

5月にディズニーランドへいくことにしました。

結婚してからあっちぃの実家以外でこんなに遠出するのは初めてなのでうかれておりますヾ(*゚▽゚*)ノあはは

そして、子連れで行くのははじめてなので、ちょっとドキドキ・・・。

でも、子連れだからこそ楽しめることも多いと思うので、今までの乗り物ばっちこーい状態を今回は封印して、子連れモードに徹します。

みなさんは、良く行きますか?

子連れでのディズニーの楽しみ方、教えてください♪

そして、裏技とかもそっとささやいてみてください・・・懇願。

よろしくです☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば
スポンサーサイト

みくたん | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<締め出し | HOME | スイミングスクール☆>>

この記事のコメント

「じゃぁ、寝ようか?」なんかしようものなら、傷つくんですよね?
「ん?、いや。私ゃ、寝てませんよ!寝てませんからね!!」的に。
(ちなみに家の子は激怒です...(汗))

ディズニーランド、私は行ってませんが、子供達は3人揃って、祖父母(&義兄弟とその親友)と行ってきました。

コーヒーカップに感動していました。
(子供にも乗れるものって結構あったんですね~、知りませんでした。船やスモールワールド、カリブの海賊はダメだったかな?)
あと、ミッキーと一緒に写真を撮ってもらって、とても喜んでました。

小さいの(2歳)は年寄りと一緒に子供用のスペースのある喫茶店(?)で大きなぬいぐるみとたわむれて大喜びだったそうです(ディズニーランドである意味があまり...?)。

晴れるといいですね!
2007-04-19 Thu 10:43 | URL | KYO #BoPOm5Fg[ 編集]
ちょっと拝見させていただこうと見させてもらったところ。。。

トツギーノがいるじゃないですか!!
前にTVで見た時面白かったので、ブログでも書かれているのを見てうれしくなりました。
おもわずコメント残してしまうほどです。

でも。。。。
子育てとは関係ないコメントをしてしまってすみませんでしたv-436
2007-04-19 Thu 11:17 | URL | 黒蝶 #-[ 編集]
目覚めて拍手って・・・
かわいすぎる~
私もわが子のそんなとこみてみたいです。
(基本的に観察不足)
2007-04-19 Thu 15:42 | URL | うにこんぐ #-[ 編集]
ウケちゃいましたーー
ほんとブーさんみたいで
おもしろいですね
どこでも子供って寝ますよねww

TDLいくんですね~
混雑すごいかもですが
頑張ってね!トゥーンタウンおすすめですよ
子供向けな遊び場が多いので(^^)
お天気いいといいですね
(昔、年パスもって3ケタ回数かよってましたww)
2007-04-19 Thu 16:35 | URL | はっぴぃ #-[ 編集]
みくたんかわいいなぁー
うちはそうやって寝たことないなぁ。
5月に会えるのをちょー楽しみにしてます。
2007-04-19 Thu 18:06 | URL | ひなび #-[ 編集]
先日はコメントありがとうございました^^
ねむかけしながらパチパチなんて
娘さんかわいい~ですね( ´艸`)ムププ
5月にディズニーランドへ行くとか(*゚∀゚)=3
楽しんで来てくださいね♪

それでは、また遊びに来ます(´ー`)/~~
2007-04-20 Fri 00:53 | URL | ぺこみ #mQop/nM.[ 編集]
☆KYOさん☆
お子さん激怒ですか!!?
そっかぁ・・・今度から気づいてないフリするか・・・(笑)

ミッキーには是非会いたいと、今から計画中です。
ディズニーってほんっと計画していかないと、時間がもったいないですからね!
大きなぬいぐるみ!うちも戯れさせてあげようと思ってま~す♪

☆黒蝶さん☆
「トツギーノ」!分かってくださるかたがいて嬉しい!
育児に関係ない、全然OKですよ!
お笑い断然OKなので!(笑)
また是非遊びにきてくださいね♪

☆うにこんぐさん☆
目覚めの拍手で、どうにか眠気を飛ばそうとしていたようですが、それがまた一層高木ブーを彷彿させるんですよね(笑)
きっとうにこんぐさん宅でも、そっとこんな光景が繰り広げられていますよ(´m`)クスクス
是非観察を!!!

☆はっぴぃさん☆
3桁!?すっごいですねー!!
うちも近くにあったら、是非年パスとって行きたいところですが、交通費と宿泊代だけで、もう・・・( ̄□||||!!
今回はひなびちゃん宅にも宿泊させてもらえることになっているので、随分助かりましたがw

トゥーンタウンいいですねー!
是非イッテキマース"8-( *゜ー゜)
うちの雨男が力発揮しないように祈っていてくださいw

☆ひなびん☆
いっこちゃんはどうやって寝る~?
5月に行ったときに、観察しよー!4コマに登場するかも!?(笑)
私も早く会いたいよー!
今回もよろしくお願いします♪

☆ぺこみさん☆
コメントありがとうございまーす!
眠いけど、TVみたいし・・・って感じで、眠気を覚ますため手をたたいて頑張ってましたw
結局この後、眠っちゃったんですけどね(^。^;)

ディズニーランド楽しみですが、今は計画たてるのに必死で、大変・・・。
みなさんいろんなこと知っているようなので、いろいろ吸収して頑張ってますw

また是非あそびにきてくださいねー!
2007-04-22 Sun 11:31 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
