PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いってらっしゃい!

みくたんのお見送りは・・・






実家へ行くと、家族の送り迎えがみくたんのお仕事になります。

ばぁばは大量の荷物を持って帰ってくるんですが、一旦玄関の戸を開けて荷物を置いて、また外へ出て行くとゆうことを3度されても、何度も玄関へお迎えに行くほどの真面目な仕事ぶりです。

最近、散歩がとっても楽しいみたいで玄関へ行くと「散歩に連れて行ってもらえる!」って思うようです。

この日もペコ弟をお見送りに行ったのですが、ドアを閉められたら大泣き!

泣き声を聞いたペコ弟は何度もドアを開けて「ごめんね」といいながら、なかなか仕事へいけず困っちゃってました(^▽^;)

もっと散歩コースを長くしようかなぁ?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 今日のペコ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

今日はあっちぃ手術の日でした。

しかも13日の金曜日って・・・ちなみにこの予約日はあっちぃが好んで予約してきたんですよね・・・結構怖いことする人ですw

こんかいの手術は、手に腫瘍ができちゃって、大きくなったので手術して取ったんです。

あっちぃの右手が使えなくて、お風呂とかいろんなことが出来ない状態です。

あっちぃが動けない状態でいると、日ごろどれだけいろんなことしてもらっているか分かりました。

何から何まで一人でするなんてやっぱり大変!

いつもありがとうございます。

そして早く治っていろいろ手伝って(笑)



あと、カウンターを新しくしました♪

新しくする際に現在のアクセス数を・・・って1万こえてた・・・知らない間に(^_^;)

気づくの遅くてキリ番の方とか全然わからなくてすみません。

2万に達したら何かしようかなw

どんなことしたら喜んでもらえるでしょうか~??

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば
スポンサーサイト

みくたん | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<みゆき | HOME | 三輪車>>

この記事のコメント

みくたん お散歩つれてってもらえると
おもってるのですね。弟さんも
仕事いきづらくなっちゃうのわかります(^^;)

足をぱたぱたする姿がかわいいですね
2007-04-14 Sat 19:57 | URL | はっぴぃ #-[ 編集]
夜分にこんばんは☆
コメントを頂いたので、遊びに来ちゃいました!

みくたん可愛いですね♪
うちの娘も外に行きたい時は、玄関先で靴を履こうとして
アピールしてきます(´ω`)

また遊びに来ますね~(^▽^)/

2007-04-15 Sun 00:23 | URL | みさこママ #-[ 編集]
かわいぃですねぇ。
 
お散歩、ぷぅこも長くしようかな~って思ってたところです。
 
2007-04-15 Sun 11:43 | URL | ぷぅこ #-[ 編集]
2コマ目のちょこん(笑) ( ´艸`)
こんな座敷わらしだったら家に居てもいいなぁ♪
★連絡が遅くなっちゃいましたが昨日の記事で頂いてたお祝いイラスト、UPさせて貰いました~
本当に本当に有難うです!!! (ノ∀`。)
プクの大好きな『まむ』の中に家族3人入ってる構図、いいですねぇ♪
応援クリック  □ヽ(^-^* )
2007-04-15 Sun 20:37 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
あっちぃ大丈夫ー??
手術なんてびっくり。
大変だぁー!!

みくたんに会いたいなぁー
6月に帰省予定なので
会えたらいいね。
2007-04-16 Mon 00:06 | URL | ひなび #-[ 編集]
☆はっぴぃさん☆
そ~なんですよ~。
うちの実家の玄関は床まで高さがあるので、足ぷらぷらさせます。
自宅だと少しのばせば足が届いてしまうので、待たないでそのまま降りてしまう時もあるんですよぉ、困っちゃう(^_^;)

☆みさこママさん☆
コメント、ありがとうございますー!
やっぱりみくたんだけじゃないんですね~。
子供はみんなお散歩大好きなんですね☆
私もまたお邪魔させていただきますね!!

☆ぷぅこさん☆
大きくなってくると、どんどん体力もついてくるんで、ちょっとやそっとの運動量じゃ疲れなくなってきますよね。
疲れない=眠らないってことで、親としてはツライところ(^_^;)
どんどん散歩コースは長くなりそうです(笑)

☆どんどんさん☆
まさに座敷わらし(笑)
家に幸福を持ってきてくれるあたりは当たりでしょうかw

サイト、さっそくお邪魔してきましたー!
わざわざありがとうございます!!
くはーっ!嬉しい、嬉しい~☆
これからも応援するので、がんばってくださいねー!

☆ひなびん☆
心配かけちゃってごめんね!
手術といっても、1時間くらいで終わったし、今は大丈夫そうだよ♪

6月かー!
5、6月と2度会いたいわ~☆
2007-04-16 Mon 01:38 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
