PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三輪車

今日も児童センターでみくたんは新しいことを憶えます。






今までは車のおもちゃにまたがっていましたが、今回は三輪車にチャレンジ!

うまく乗れました~♪・・・そして転びました(笑)

子供って容赦なく頭からいきますよね。

で、みくたんはこれまたたくさんの三輪車の中に頭ごと突っ込むとゆう荒業を3度もこなしました(;゜(エ)゜)

最近、ほんっといっぱい動いていっぱいおしゃべりします。

あんなにのんびり子だったのに、今ではグルグルドカーンをちゃんと踊れるようになったり、激しい意味不明なダンスをしたり・・・。

更にペコ家は面白くなりそうです!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* 今日のペコ ・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日、みくたんが哺乳瓶で遊んでいてわってしまいました。

それで今朝、不燃ゴミにだしにいったら、その哺乳瓶で手を切りました(*ノ-;*)エーン

右手の中指で、見た目そんなに傷はないんですが、結構深く切っちゃいました( ̄Д ̄;;

あんなに気をつけていたのに・・・ほんっと最近ついていません。

でも、その傷のおかげでちょっと嬉しいこともあったので、それは良かったかな?

そのことについては、また次で♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば
スポンサーサイト

みくたん | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<いってらっしゃい! | HOME | お返事できました♪>>

この記事のコメント

三輪車!!!
え、みくたんちゃん、三輪車乗れるんだ?!?!
うちもそろそろ三輪車買おうかなぁって思ってるんですけど、
果たしてちゃんと乗れるんだろうか。。。って心配で、いまだに未購入(;´▽`A``
2歳の誕生日プレゼントに考えてみようかな☆

指、大丈夫ですか?!
私も先日、包丁で思いっきり指切っちゃいました。。。。
もうすっかりよくなりましたけど^^
ガラス類は、ちょっと油断するとすぐ切れちゃいますもんね(ノω・、)
2007-04-13 Fri 09:40 | URL | ナチ #mQop/nM.[ 編集]
三輪車乗っている姿ってかわいいよねぇ!!

うちの息子・・三輪車まったく乗ってくれない;;
もう5歳目前なのに・・・
購入前に知人のをお試しで譲ってもらい、喜んでくれたら買おうと思ったのに
スルーされて早2年
自転車の時期を迎えようとしています
いいなぁ みくたん楽しそうに乗って!撮影タイムが増えそうですね!
2007-04-13 Fri 12:47 | URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
☆ナチさん☆
三輪車、乗ってるとゆうか、またいでるって感じでしょうか?(笑)
こぐのはもちろん足で、ペダルにはまだ足が届きませんw
ただ、児童センターだとみくたんより大きい子たちがガンガン乗り物を走らせているので、それを見てマネしたくなったのかもしれません。
うちも購入を考え中ですが、もうちょっと児童センターで乗れるようになってからかな・・・飽きられたらやっぱり哀しいし(^_^;)

指はやっぱり傷が深いみたいで、ちょっと動かすと傷口が開いて痛いです。
心配してくださってありがとうございます☆
ナチさんの指もお大事に・・・お互いに気をつけましょうね~♪

☆ミニカさん☆
三輪車乗ってる時って、結構必死で面白いですw

ファン君は好きじゃないんですね。
うちの子は女の子が好きなおままごとセットにあまり興味がないんですよね~。
男の子の遊ぶようなものや、機械モノばかりで・・・。
ほんっと人それぞれですよね。
2007-04-14 Sat 00:08 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
おひさ~
みくたんもう三輪車に乗れるの w(・_・)w
すっごいね!!
成長がたのしみだね
2007-04-14 Sat 00:09 | URL | くーまん #-[ 編集]
☆くーまん☆

うはっ!おひさしゅう~♪
乗ってるとゆうよりは、擦って歩いてるって感じかな?(笑)
どんどんあやしくなってるから、そのうちみせるよ~☆
遊ぼ~
2007-04-14 Sat 05:38 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
三輪車って楽しいもんね~
頭からこけるの、うちもやりますわ。。。
お互い気をつけなくちゃね。

ペコさん、指大丈夫?
お大事にね。スパ!っと切れちゃうんだよね・・
イタタタ・・・
2007-04-14 Sat 20:04 | URL | はっぴぃ #-[ 編集]
☆はっぴぃさん☆

三輪車、ペダルはこげませんが、足で前進・後退していて、みている私もなんだか面白いです。
ただ、ほんっと頭から転ぶのは勘弁ですよね・・・(^_^;)

指はやっと傷口がふさがってきました。
ちょっとぶつけたりするとひらきそうで怖いですが、今のところ順調です♪
ご心配ありがとうございます~!
2007-04-16 Mon 01:21 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
