PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

病院へ行ってきました

20070409145344
今日は朝から病院へいってきました。

みくたんのおなかの調子は今朝は良かったので、ほぼ良い方へ向かっているかな?とも思ったのですが、一応。

で、結果は風邪の初期症状だそう。

ま、下痢はいずれ止まるだろうってことで、薬だけ貰って終了!

心配しましたが、なんでもなくって良かった~。

って、昨日からちょいときちゃない話が続いちゃって、お食事中の人にはごめんなさいです。

明日から水泳教室の予定でしたが、しばらく延期です。

私の無駄の多い水着姿も延期で、ややホッ(笑)

今年の風邪はおなかにくるのかな?

みなさんお気を付けを!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<お返事できました♪ | HOME | ぎゅりゅりゅ。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

突然のトラックバック申し訳ありません。病気情報を発信しています。宜しくお願い致します。 …
2007-04-09 Mon 16:48 病気
| HOME |
