PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい経験




みくたん、初BBQでありました!!

夫婦共にインドア派のペコ家・・・

みくたんのBBQデビューはもっと先になってしまうだろうと予想していましたが、元職場の人たちにお誘いいただいて無事BBQデビューを果たしました☆

基本的に外へ出掛けると爆睡のみくたん、本日も例外なく眠っておりました(^^;)

目が覚めてからはいろんな人に抱っこして貰っていて、みくたんはニコニコo(゜▽゜o)

ペコは、その間にいっぱいお肉をほおばって( ̄ー ̄)ニヤリッ

親子で至福のときを過ごさせていただきましたw



家に帰ると、おなかをすかせやせ細ったあっちぃが・・・

ハッ!(`ロ´;)

ゴミ箱にお菓子の箱、机の上に開け放たれたマドレーヌの袋&菓子パンの袋・・・食べてた(-。-;)

そして、きっと太った( ̄へ ̄|||) ウーム



新しい体験をしたみくたんの大きな一歩に1クリック☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  
スポンサーサイト

みくたん | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ブラックみくたん?? | HOME | とってもスウィ~ト??>>

この記事のコメント

おはようございます ペコ ちゃん☆
(ペコ ちゃんって名前 可愛いなぁ)
のっけから イラストで大爆笑しちゃいましたwww(笑)
BBQ いいですねぇ♪
みくたんのBBQデビュー 思いのほか早かったのね ( *´艸`)
うちも インドア夫婦なので プクのデビューは遅そうデス(笑)

(っ´∀`)っ□ 応援 ポチリン !! 
2006-06-26 Mon 06:46 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
焼かれてますね…みくたん…
初体験って。そっちかよ!(三村風)と思わず突っ込みました。

子連れBBQ、いいですね~。
うちのデビューももっと遅くて、2歳過ぎてました。
まだ肉も噛み切れないから、ひたすら焼きそばかっこんでましたけど…

夏を先取っちゃいましたね、みくたん☆

ところで…私もこちらをリンク貼らせてもらっていいですか?
タイミングを逃して言いづらかったんですが・・・(-_-;)
2006-06-26 Mon 10:33 | URL | ふう子 #-[ 編集]
☆どんどんさん☆
朝早いですね!私も見習わねば・・・(・Θ・;)アセアセ…
笑っていただけて嬉しいですw
でも、おいしそうな太ももしてるんですよ~ぉ(笑)
インドアだからこそできる遊びを考え中です。
プクちゃんのBBQデビュー、楽しみにまってま~す(o^∇^o)ノ

☆ふう子さん☆
ふう子さんに突っ込まれちゃったw
焼きそばでOKなんて、とっても家計に優しいですね(笑)
うちは、夫婦共に大の肉好きなのできっとみくたんも・・・お金かかりそうです(-。-;)

リンク、是非お願いします!!
こちらから再度お願いに参りますね~♪
2006-06-26 Mon 11:25 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
またまたかわいい絵ですね☆
BBQ楽しそうです!!!これからの季節いいですよねーー。海とか山で。。。家も息子が大きくなったら、キャンプとかBBQしたいなぁ!!
2006-06-26 Mon 22:22 | URL | シュウママ #ZNFk7Ozg[ 編集]
☆シュウママさん☆
いつもありがとうございます~♪
BBQは山がいいか海がいいかって話し、出ましたよ~。
個人的には、そのまま泊まって行けるキャンプがお好みですが、子供が小さいと難しいですよね。
家の中でテント張ってる友達の旦那さんがいるので、見習って屋内キャンプを決行してみようかしらw
2006-06-27 Tue 01:02 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
