PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私の好きなもの

みくたんにお土産で買ってきたリサとガスパールのリサのぬいぐるみをみていたときのお話です・・・




ほんとに絶妙のタイミングで2人共ポ~ッとしてたんですよね(笑)

ちなみに私もポ~ッとしてる1人ですが・・・(^▽^;)


桜の花も満開になりましたね~♪

今週末はお祭りがあるので、また屋台物色してこようと思います!!

一昨年のように見本のお肉を指差して「これください」と言わないようにします・・・だって、すっごくおっきいお肉だったんだもん・・・。

お花見もしたいなぁと私の中で勝手に計画中です。

誰かおいしいお弁当作ってください(笑)



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お祭り | HOME | mixi退会します>>

この記事のコメント

私もついついボーっとしてしまうこと
あります(^^)

お花見楽しんできてください~
こっちのほうはだいぶ散ってきてまーす
2007-04-04 Wed 18:47 | URL | はっぴぃ #-[ 編集]
ぽーとしてますか(^^)
微笑ましい光景でとてもいいですね(^^)
桜も本当に癒されますよね!
2007-04-07 Sat 19:51 | URL | 甲斐 #-[ 編集]
ちょっとバタバタしていてお返事がおくれちゃいました!
ごめんなさいね!

☆はっぴぃさん☆
はっぴぃさんもですか!?
じゃぁ、ぽ~友達とゆうことで(笑)

こっちはまだまだ桜がきれいに咲いていますよ♪

☆甲斐さん☆
ぽ~っとし続けている毎日です( ̄Д ̄;;
うちは家族中がぽーっとしているので、外からみるとさぞのんびりした家族でしょうw
お花見をゆっくりしたいですね~。
今はみくたんが小さいので夜桜とゆうわけにはいきませんが、夜の桜もとっても好きです♪
2007-04-10 Tue 15:11 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
