PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

志村けんのバカ殿様

本日は「志村けんのバカ殿様」の放送日でした♪

我が家の英才教育ならぬ笑才教育、バカ殿の日はまさにお勉強の日なのです☆

  <お勉強中>



しかも、結構分かってるらしく、ちゃんと笑いどころで爆笑です。

・研なおこ姫が登場したシーン(なまたまご~がたまらない様子)
・バカ殿の嬉しいな~のダンスがお気に入り

本日のベストツーショット



みなさんも爆笑できましたか??


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば
スポンサーサイト

みくたん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お祝い | HOME | 代用>>

この記事のコメント

見てました、3人揃って。
どこまでわかっているのか、いないのか?

時々大爆笑なんですが、その「笑い」と「笑い」の彼等の間のが最高に面白かったです。

→ 『真剣』 だったからですっ!

(どうして子供はブラウン管の真ん前でTVをみるんだろう?目、痛くならないのかな?)
2007-03-28 Wed 01:38 | URL | KYO #BoPOm5Fg[ 編集]
☆KYOさん☆

KYOさんのところもみてましたか!!

あれは、何度見ても笑えます≧(´▽`)≦

確かに子供って真顔でTVみてますね。

うちもすっごい真剣にみてました(笑)

視界に入ろうものなら、「邪魔だ!」といわんばかりにどかされます。。。

ブラウン管の真ん中にいられるとTV全くみえませんよね・・・やめていただきたい(笑)
2007-03-30 Fri 00:57 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
初めまして♪
ブロろ~ぐよりおじゃましてます☆
うちは1才1ヶ月なので同じくらいだ!とうれしくて^^
バカ殿のつかみどころが分かっているなんてスゴイ!
我が家もテレビのど真ん中は独占されていますw
2007-04-02 Mon 15:48 | URL | 月mama #-[ 編集]
☆月mamaさん☆
いらっしゃいませ~!
お返事遅くなってごめんなさい。

月mamaさんのお子さんとほとんど年違わないですね!
う~ん、親近感♪
バカ殿の笑才教育は生まれてすぐからしているので、きっと慣れてきてるんでしょうね(笑)
このままお笑いに強い子に育って欲しいものですw
2007-04-03 Tue 23:59 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
