PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みく画伯

20070314010002
みくたんの遊びにお絵描きが加わっております。

1、2本線を描いては「うひっ」と笑顔でこちらにアピールしてきます。

ちなみにまんなかの顔はペコが描いたものです。

顔を描いてあげると、周りにお絵描きするんですが、毛に見える。。。

顔をいくつも描いても、必ず一つずつ毛らしきお絵描きをしてくれます。

今のところ、渡している画用紙や紙以外には描かないんですけど、いつか壁にもドーン!とかいちゃうのかしら?

水で描けるペンとかありますよね?

あれだったら大丈夫かしら。。。

今からややドキドキしてる私ですw
スポンサーサイト

みくたん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<代用 | HOME | 指差し確認>>

この記事のコメント

おはようございまーす(o^∇^o)ノ
早速お邪魔しにきました!(笑)

みくたんちゃん、1歳2ヶ月でもうお絵かきデビューですか?!
うちは1歳半過ぎた頃からお絵かきデビューしたんですけど、
思いっきり壁に落書きされまくってます(-"-;A
壁以外にもカーペットやら、机やらイスやら、もうどこにでもお絵かきしてくれますよ(;´▽`A``
なので、私がついててあげられるとき以外は、ペン類は持たせないようにしてます(^▽^;)
2007-03-23 Fri 08:36 | URL | ナチ #mQop/nM.[ 編集]
☆ナチさん☆
いらっしゃいませ~!
訪問&コメント、ありがとうございます!

私もいつか壁にらくがきされるのでは・・・とドキドキしてます(^。^;)
今のところは、机の上でしからくがきしないんですが、油性ペンなどは絶対に渡せないところです!
持ち家だったら、あえて壁に書かせてアートってゆう手もありそうですが、貸家の我が家では、絶対にあってはならないこと!
何か対策をせねば・・・何か良い対策があったら教えてくださいねー!
2007-03-25 Sun 14:50 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
