PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とってもスウィ~ト??

贈り物をいただきました




リング以外で貴金属を貰ったのは初めてでした。

そして、20年過ぎるまで貰えないにおいがプンプンであります・・・(-。-;)

しかも、あと20円プラスされていたら、30年貰えないところでした。

私はこうみえても意外とロマンチストで、花束とか甘い言葉が大好物なのですが、あっちぃは大いに裏切ってくれます。

今まで貰ったモノといえば、ゲーム、本、ゲーム、ゲーム、DVD・・・基本的にロマンチックとはほど遠い。

まぁ、私があげているのも、DVD、ソファ、毛布、仮面ライダーDVDセット・・・と生活臭プンプンなものたちばかりですが(;´▽`A``

だから、余計に今回のプレゼントはうれしいものでした♪

たとえ、これから先20年なくっても、ぜんっぜん・・・ほら、平気さっ
(これは強がりだよ~、読んでくれよ~あっちぃ)





仮面ライダーや戦隊モノ好きの旦那を持ってるあなた!
今日も1ライダーキックをお見舞いしてくださいw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  
スポンサーサイト

| コメント:6 | トラックバック:0 |
<<新しい経験 | HOME | いないいないばぁ>>

この記事のコメント

いやぁ~~~~v-10 

いいじゃないですか!2980円でも、なんでも・・・
なんか「選んで買ってきてくれる」っていうだけで、いいですよ~
ペコさん夫婦、やっぱりラブラブ(古?)ですよね~。
旦那サマ北の地から帰ってきましたか??

いないいないばあのみくたんが、かわいい~(^0^)
顔にかぶさってる状態も、個人的にかわいくて好きです(笑)
自分でとれないとこが、かわいいんですよね。赤ちゃんて。

2006-06-23 Fri 22:14 | URL | ふう子 #-[ 編集]
旦那さん、とっても素敵なことしてくれるじゃないですかぁ!!
いいですね☆
旦那さまの愛情いっぱいって感じです。。
2006-06-24 Sat 00:21 | URL | シュウママ #ZNFk7Ozg[ 編集]
絵がとっても上手なんですね、すごい!!!
素敵な旦那さんじゃないですか、選んでくれるなんてすごい。
ラブラブっぷりが伺えますよ♪

みくたん、いないないばぁ大好きですか!
うちも大好きですよ。
今はカーテンに顔を隠してやるのがブームみたいです。

みくたん髪が七三できるなんてうらやましぃ。
我が娘に分けて欲しいものです(^^;;
2006-06-24 Sat 01:59 | URL | colt #-[ 編集]
☆ふう子さん☆
無事、北の地から帰ってまいりましたw
「選んで買ってくれた」とゆうか、実はネットで見て「いいなぁ」と言っていたものを、買ってくれたようです。
彼に任せると、案外凄いものが届きそうなんで・・・。
「なぜにその色!その柄!?」って事ありませんか?(笑)

☆シュウママさん☆
ちょっとの喜びで毎日の生活がとびきり潤うのって、なぜでしょ?
主婦になってから特にそんな気分になりますw
つい子供に向けてばかりしまっている愛情を、たまには旦那にも注がないといけませんね[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

☆coltさん☆
いらっしゃいませ!
カーテンで顔隠しですかー!とっても楽しそう(*'ω'*)
成長と共に遊びもレベルアップしていきますね。

みくたんの髪の毛は、かなり伸びまくっております。
よく枕に頭をこすりつけるんで、枕が中年のおじさんの枕のようです・・・(^_^;)
できればリンクをさせていただきたいのですが、良いですか??
2006-06-24 Sat 16:49 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
プクリン日記に遊びに来てくれてアリガトウございました♪♪
訪問が激遅で スミマセ~ン (;´Д`A

とっても優しいパパさんですねぇ ( ≧w≦ )
たとえ安くても サプライズなプレゼントは
いつでも歓迎ですよねぇ (^ω^*)

これからも 育児&家事&マンガブログと大変ですが 
お互い頑張りましょうネ♪

>私は大学の授業中に「火曜サスペンス」のCMいく前の音楽が鳴って、死ぬほどはずかしかった経験がありますw

きゃはははは!!!!
セレクトがサイコーですね♪
緊張感が漂って来るぅwwww ( ≧w≦ )
鳴っちゃ困る時に限って 着信音変えてたりするんですよね(笑)

(っ´∀`)っ□ 応援 ポチリン !! 
2006-06-25 Sun 06:12 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
いらっしゃいませ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

どんどんさんに遊びに来ていただけるなんて、嬉しい!!
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

いつも楽しいブログ、楽しみにしているんですよぉ。
どんどんさん目指してがんばります(⌒^⌒)b
2006-06-26 Mon 00:27 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
