PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

in 福岡

20070303172309
ただいま、福岡潜伏中のペコです。

ついてビックリ!

すっごく美しい☆ペコ好みの建物、インテリア!

はふぅ~。。。とウロウロ歩いて写真を撮っていたら怪しい目で見られちゃいました(当たり前w)

ナイトウェディングとゆうのははじめてなので、今から楽しみでウズウズしております。

この式場にくるまでは大変だったんだけどね。。。この話はまた帰ってから。

美しい建物に浸りながら、家に残してきたあっちぃとみくたんがきになって仕方ない私です。
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:1 |
<<いろいろいっぱい | HOME | 旅立ち>>

この記事のコメント

履歴からお邪魔してます☆
すごくカワイイイラスト入りのブログですね~♪

福岡へ一人旅ですか!
一人旅!!!きっと久しぶりにお友達を会われて楽しかったでしょうね(*^。^*)
続きがきになるので、またお邪魔ます(^o^)丿~~
2007-03-05 Mon 03:56 | URL | テル子 #-[ 編集]
☆テル子さん☆
いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます♪

初一人旅、楽しかったです☆
知らない土地をうろうろするのって、結構好きなんですよね。
友達にあえて、さらにそのお友達とも友達になれたので、ずいぶん楽しめましたよ!
続きを書くのでまたみにきてくださいね(o^∇^o)ノ
2007-03-05 Mon 12:50 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

福岡市・久留米市で働きませんか? …
2007-03-03 Sat 18:50 福岡の求人情報
| HOME |
