PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

犯人は誰だ!?




今日は写真づくし!

ついにみくたんのお顔も登場させてみました♪

それにしても、ドーナッツが散らばっていた時の脱力感・・・そしてその後に来た笑い・・・恋してる時なみに心を上げ下げしてくれます(^▽^;)

極力甘いものはあげないようにしていたのですが、とうとうドーナッツ食べちゃいました~。

それにしても、ドーナッツが食べ物だと分かるようになったのか・・・。

実はみくたん、食べ物にあまり気づかないようで、児童センターでもみんなが袋に入ったクッキーを食べたい!と叫んでいても、クッキーの袋はNO眼中。

ためしに渡してみましたが、「これ、何?別に持ちたくないんだけど」ってな感じで、床に置いて他の子を眺めているだけ。

家に帰ってきて袋からクッキーを出して口に入れてみたら、やっと分かったらしく「ちょーだい!ちょーだい!」とおねだりが始まったほどです。

「欲しい!欲しい!」と叫ばれるのも困るので、今のままで・・・しばらくは・・・ね。

で、ドーナッツはなぜに分かったのか考えてみたら、おやつに私が食べていたのを・・・見ていたんですね…o(;-_-;)o

これからは監視の目を避けて食べねば・・・。


さて、問題です。
ドーナッツって、ドーナッツ?ドーナツ??
書いてて不思議に思ったので聞いちゃいました♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば
スポンサーサイト

みくたん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CHU☆ | HOME | 走れや 走れっ>>

この記事のコメント

かわいい~v-9
もぐもぐしてるほっぺがグッ(笑)
うちも、拾い食いしちゃってます。
お兄ちゃん達の食べた後は要注意です~(><)
2007-03-03 Sat 03:11 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
☆メグさん☆
見つけた頃には、すっごい勢いでもぐもぐしてました(^▽^;)
でも、とめる前にカメラを手にしてしまっていた自分がいましたw
パンとかはあまり拾い食いしないのですが、ドーナツは別格だったようで・・・そんなにおいしかったのかしら?
私は自分の食べた後に要注意しなくては♪
2007-03-05 Mon 12:47 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
