PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復活☆

ご心配をおかけしましたが、みくたん復活でーっす!!

で、みくたんはどうしているかというと・・・





超リラックスです(^▽^;)

通常は寝室で眠るんですが、ここ数日リビング横にひいてある布団で眠っていたら、ことあるごとに休憩するようになりまして・・・。

遊ぶ→休む

TVをみる→休む

いたずらをする→休む

って、感じです。

で、しばらくゴロゴロするとまた遊び始める・・・いっそ、夜もそんなふうに横になってそのまま眠ってくれればいいのに( ̄~ ̄;)

みくたん、夜になると元気なんですよね。

今週は児童センターお休みする予定なので、親子そろってゴロゴロしちゃおうかしら(゜ー゜)ニヤリ




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば
スポンサーサイト

みくたん | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<走れや 走れっ | HOME | お熱とカピパラ>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます!
みくたん可愛いですね~!!
うちはミンクちゃんなので親しみを感じました・・・(^◇^)
これからも覗きにきますね~。
ポチッと押していきま~す!

2007-02-21 Wed 18:52 | URL | 甲斐政彦 #L1x6umnE[ 編集]
☆甲斐政彦さん☆
いらっしゃいませ~!
こちらこそ、コメントをありがとうございます(*^^*)

ミンクちゃん、写真みさせていただきましたがかわいいですよね~。
うちは動物が飼えないので、とってもうらやましいです。
またミンクちゃん見にいかせてください。

応援ありがとうございます!
2007-02-21 Wed 20:57 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
お熱が39度も出ると、焦りますよね。
復活してよかったですね♪
みくたんとうちの3番目、ほぼ同じくらいの月齢なので、
おんなじ~!という所がいっぱいあって楽しくなっちゃいました(^^)
またお邪魔しま~す☆
2007-02-21 Wed 23:29 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
復活おめでと~

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

応援ポチっと元気の種置いてきます。
2007-02-23 Fri 11:57 | URL | うめ #-[ 編集]
☆メグさん☆
お熱39度は、ほんっと焦りますね(^▽^;)
あの、体温計の熱の上がり具合にどきどきしちゃいます。
復活→発熱→復活と2月4度目のお熱を経験しました・・・。
親も子もぐったりなんで、今月はおとなしくしていますw
メグさんのところにもお邪魔させてくださいね~♪

☆うめさん☆
わざわざありがとうございます~!
復活してまた発熱しましたが、無事再度復活を果たしましたー!!

元気の種で今日は元気いっぱいです☆
応援ありがとうございま~す(o^∇^o)ノ
2007-02-25 Sun 08:46 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
