PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お熱とカピパラ

20070218193708
今日はみくたんお熱です(;_;)

ここのところよく風邪をひきます。。。

1歳過ぎると病気を良くするといいますが、本当ですね。

朝起きてみたら腕の中にいるみくたんがアチチ!

熱を計ると39度越え!

朝からビックリでした。

熱で機嫌の悪いみくたんを癒すパートナー。

その名は「カピパラさん」!

あっちぃがゲームセンターでゲットしてきたぬいぐるみなんですが、これがまたいいんですよね~。

「みくたんが絶対好きなんだ!」

とあっちぃが言い切って数千円で取っただけあって、みくたん大好きです。

「カピパラさんだよ~!」と目の前に出すと、ぎゅぅぅぅっ!と抱きつくんです♪

それがたまらなくかわいい!

今日はみくたんが駆け寄る元気がないので一緒に寝てもらってます。

とっても良いおもり役です♪
スポンサーサイト

みくたん | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<復活☆ | HOME | もしも~し>>

この記事のコメント

書き込みありがとうございましたw
たぶん足跡経由だと思うんですけど、読み逃げすみませんでした(笑)

かわいい絵柄で楽しい日記ですね^^
みくたん、かわいいな~。
お風邪は心配ですね。早く直るといいですね。

ウチの娘(9歳)も1歳の時にあげたぬいぐるみ(きりんさん)を今でも大事にしてますよ。カピパラさんもずっといい友達でしょうねw
名前つけないと!

2007-02-19 Mon 10:04 | URL | セーパパ #-[ 編集]
こんにちは~☆
さっそくお邪魔しに来ました!!
ペコさん・・聞いたことある名前だな?なんて思いつつ、前に
足跡つけて日記も読まず逃げてたにもかかわらず(すいません・・!!)見てみたら前に見たことのあるブログの管理人さん
だったので驚きでした!!
みくたん、お熱大丈夫でしょうか?たしかに1歳代って体調
くずしやすい気がします。
大好きなカピパラさんと元気に遊べるように早く回復するといいですね(≧∇≦)
2007-02-19 Mon 12:25 | URL | さくら #-[ 編集]
急に最近になって風邪を引くようになりました
暖かくなったり冷えたりの繰り返しの天候だからでしょうか・・・
ぬいぐるみを抱っこなんてカワユス!
うちの坊やは・・・車をたんまり布団に持ち込んで寝ます
添い寝をしてると
車が痛いです;w;
2007-02-19 Mon 17:20 | URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
風邪のほう大丈夫かな~「(´へ`;ウーム

一日も早く良くなる様に祈ってるのでカピパラのパワーで直してあげてくださいね~

リンクのほう貼らせて貰いました~
今後とも仲良くさせてください♪


応援ポチポチっと(*゜▽゜)ノ
2007-02-20 Tue 00:59 | URL | うめ #-[ 編集]
コメントありがとうございました♪
実は前々からこっそりのぞかせていただいてました~(笑)
みくたん、お熱心配ですね。
39度かあ~ちょっとしんどいですね~(;´∀`)
ペコさんも看病疲れが出ないように、無理はなさらないでくださいね!
ぬいぐるみ数千円で取ってきたっての、笑いました(≧∇≦)
2007-02-20 Tue 01:38 | URL | みみ #-[ 編集]
☆セーパパさん☆
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます(゚▽゚*)ニパッ♪

娘さんはきりんさんですか~ カワイイv
うちのカピパラさんは、誰かに説明しようと思っても「なにそれ?」と言われるので困ります(^_^;)
私自身もカピパラって生き物を知ったのが最近だったので・・・。
名前は「カッピー」にしようと考えていますが、それだとみくたんが反応しないので結局「カピパラさん」と呼んでますよ~。

また遊びにきてくださいね~☆

☆さくらさん☆
いらっしゃいませ♪
コメントもありがとうございます~(*´∇`*)

ほんっと、1歳過ぎてからずっと鼻たれで、毎週病院行ってる気がしますよ(・Θ・;)アセアセ…
一時は「うちだけかも・・・」なんてドキドキしてましたが、聞いてみるとみんな同じようでちょっぴりε-(´▽`) ホッとしてます。

みくたん、ちょっぴり元気になりましたが、カピパラさんよりストローで遊んでいます・・・可哀想なカピパラさん(ノへT*)

また遊びにいきますね~♪

☆ミニカさん☆
今年は気候がいつもにましておかしいですよね!?
みくたんは風邪、親も風邪かと思いきや花粉症で、ティッシュがいくらあっても足りない有様ですよ・・・( ̄_ ̄ i)
ミニカさん宅もお気をつけくださいね♪

それにしてもミニカー・・・いたそうですね。

☆うめさん☆
カピパラパワーが効いたのか、今日は熱もさがって元気になりました♪
ご心配おかけしました~、ありがとうございます☆

リンクもありがとうございます!うれし~!
さっそくうちも貼らせていただきますね♪
応援もありがとうございます、またお邪魔しますね!

☆みみさん☆
こちらこそコメントありがとうございます~!
私も何度ものぞかせてもらっていたのに、読み逃げですみません(^_^;)
これからは堂々とコメントしていきますね(笑)

39度の壁をこえると心配度が一気にあがりますね・・・。
私は2日ほど寝不足でフラフラしてましたが、今朝は気分が良いです(゚▽゚*)ニパッ♪

我が家はゲームセンター大好き両親で出来ているので、何かしら取ってくるんですよね・・・しかもいらないものばかり・・・。
今度アップして、これを機に捨てちゃおうかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007-02-20 Tue 13:04 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです♪
みくたん、早くよくなるといいね☆
熱はつらいですもんね・。
家もここのところ、すぐ風邪ひいちゃって・・。
鼻水たれてます、今日も笑
2007-02-20 Tue 15:54 | URL | シュウママ #-[ 編集]
☆シュウママさん☆
やっぱりこの時期はみんな鼻たれっこなんですかね??(^▽^;)
どこへいっても、ティッシュをもって子供を追うお母さんをみかけますよ。
熱も下がってみくたんは元気元気で遊べるようになりました!
ご心配ありがとうございました~♪

シュウちゃんも気をつけてくださいね~
2007-02-21 Wed 13:00 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
