PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もしも~し

電話が大好きなみくたんですが・・・




「もしもし」が出来るようになって成長を確認したわけですが、なぜに後頭部で「もしもし」するんだか・・・(^_^;)

チャイルドロックをしておくと、ボタンを押した時に「チャイルドロックが設定されています」と女の人の声が聞こえるんですけど、それが好きらしくって、聞いては押し、聞いては押ししています。

だから、後頭部にあてていても声はスピーカーで聞こえるんで、どうも正しいと思ってるみたいなんですよね。

そんな天然さも可愛いんですけどね(≧∇≦)キャ♪



さて、物忘れのはげしくなった私は、また大変な忘れ事をしておりました( ̄ω ̄;)!!

今朝は消防の方が家の消防システムの点検に来る日だったとゆうのに、忘れて寝てた・・・Σ(T□T)

あっちぃが出てくれたのですが、パジャマのままの応対・・・。

隠れようにも、家の中のあちこちにあるセンサーを確認するので、結局見つかり、スッピン・パジャマのダブルパンチでございます・・・。

あぁ・・・哀しい気持ちで土曜日がはじまりました・・・。


哀しい私にぽちっと1クリックお願いします♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば
スポンサーサイト

みくたん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お熱とカピパラ | HOME | 熊にまたがりお馬の稽古??>>

この記事のコメント

ですよね~♪
後頭部で電話・・・かわええ~
うちのちび(1歳半)は、やっと「もしもし」が言えるようになり
しきりと「うん、うん」て会話してます。
何してもかわいい時期、親も精いっぱい楽しみたいですね~
2007-02-18 Sun 01:30 | URL | うにこんぐ #W9VfZRr6[ 編集]
☆うにこんぐさん☆

なんであんなに好きなんでしょね??
電話なら親機・子機・携帯、なんでも良いみたいなんですが・・・(^▽^;)
これからお話が出来るようになるっと、もっと面白いんだろうなぁ( ̄▽ ̄) ニヤ
ボケにツッコめる日を楽しみにしときますw
2007-02-18 Sun 11:47 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
