PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひぃじぃちゃんの行き先

骨折で入院中のひぃじぃちゃんのお出かけ先は・・・




この話を聞いた時は、ついつい2人で笑ってしまいましたが、実は結構えらいこっちゃなことですよね(^_^;)

なぜに北朝鮮へ旅立ったのかは不明ですが、今はちゃんと戻ってきています♪

リハビリを始めて、退院への目標がしっかりしてきたせいかもしれません。

介護ってほんっとに根気のいることだなと思うんですよね。

本人が目標を失って、気力を失くしてしまわないように支えていくって難しい!

支えるなんて大きなことは出来ないから、まずは周りが明るく居て、いろんな話をしてあげることが大事なんじゃないか?って思って、みくたんを連れてよくお見舞いに行ってます。

そこでビックリ偶然なんですが、昔近所に住んでいたひぃじぃちゃんの友達が向かい側のベッドに居たことが発覚!!

ひぃじぃちゃんの頑張りの素になってくれているようで、居てくれるだけで感謝です。

なんだか今日はちょっと真面目・・・??(〃∇〃)てへ



そうそう、ブログの右側のカテゴリーに「ブロビー」とゆうブログペットをつけてみたんですが気づいてもらえました??

可愛くて一目ぼれして設置しちゃいました♪

こちらでは読者登録も出来るそうなので、良かったらしてみてくださいね(゚▽゚*)ニパッ♪



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば
スポンサーサイト

| コメント:1 | トラックバック:0 |
<<熊にまたがりお馬の稽古?? | HOME | バレンタインディ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-16 Fri 01:20 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
