PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

怪獣現る!

20070204211336
母子共に咳、鼻水の時を過ごしておりましたが、みくたんは病院へ行ったので随分良くなってきました☆

写真は病院からの帰宅後の写真。

体操のお姉さんとZOOZOOダンスをしているんですが、コート半脱ぎの姿がまるで怪獣のよう(笑)

股下のボタンだけはずしていたのだけど、ちょうどしっぽのようになりました♪

このコートはもっこもこで冬に大変重宝しております。

この後、ペコが体を張って体操のお兄さんとぱわわっぷ体操を披露したのですが、ほぼ無視されて撃沈・・・やはりお兄さんの笑顔には勝てないようです( ̄Д ̄;;


ここのところ、趣味の読書を自粛しておりましたが、みくたんをおなかの上でお昼ねさせながら読めることが判明。

読書の虫(!?)再開です!

まぁ、読める時間は寝かしつける時(しかもお昼だけ)とお風呂の中だけ。

ペコが好きなのはミステリィなので、お風呂ではちょいと怖いのですが、なかなか充実しております。

そのうち、みくたんと趣味を共有したりできるとうれしいなぁ♪
スポンサーサイト

みくたん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みくたんのストロー | HOME | ダイエット!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
