PEKO*BOX

節約生活や想うことなど



スポンサー広告 |

かぁしゃん

こんにちは、かぁしゃんことペコです☆

わが家ではパパ、ママではなく父さん、母さんとみくたんの前で呼んでいるのですが、先日みくたんが「とうしゃん!」とゆった疑惑が浮かびまして。。。

でも、私を指さして「とうしゃん!」だったので、たぶん違うと思いたい。。。初めて呼んだのが父さんだなんて悔しいよぉ。。。

それから数日、みくたんが寄って来るたびに「かあしゃんよ♪」とゆっていたら、ついに先ほど

「か~ぁしゃんっ」

とゆってくれましたー!!

近寄ってきて、まっすぐ私の目を見ながら。。。こりゃ間違いないでしょー うふふ

ただ、トイレから出てきたところでいわれたので、シチュエーション的には微妙ですが(^^;)

今日はその一言でとにかく幸せであります☆
------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダイエット!? | HOME | テクマクマヤコン☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
