PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Merry Christmas☆




メリークリスマス☆

みなさんはクリスマスをいかがおすごしでしょうか?

ウキウキ待ちわびたクリスマスですが、ペコ家では大掃除に押しつぶされた感でいっぱいのしょっぱめのクリスマスです(^▽^;)

でも、みくたんにとっては初クリスマスってわけですから、何かがんばらねばと思っていた矢先、デパートである有名人と遭遇!




アーンパーンマーン!!

さっそく握手と撮影をしてもらいました~。

こちらにはアップできませんが、ペコも一緒に撮ってもらっちゃいました(^。^;)

やさしくでっかいアンパンマンでした。

まぁ、思い出もできたし・・・今年のクリスマスイベントは終了だなとホッとしているペコの横でみくたんは・・・




掘ってました・・・いや、これはきっと大掃除を手伝ってくれてるんだ!・・・そう思いたいです。

そうそう、今年は自分で自分にクリスマスプレゼントを用意してみました。




( ̄∇+ ̄)vキラーン 一眼レフかっちゃったw



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば
スポンサーサイト

みくたん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Happy Birthday☆ | HOME | はまりました>>

この記事のコメント

一眼レフ買ったなぁ~~~~~~~!!!!
しかもニコン…

うらやまし…
いいないいないいな

とコメントになってないなこりゃ(笑)
2006-12-26 Tue 11:06 | URL | ごう #CAGAgETw[ 編集]
☆ごうさま☆
いいでしょ~(笑)
カメラ小僧のように撮影に励む日々でございます。
高いハードルでしたが、8千円ほど値切って購入してまいりました にやり
いつか、おみせいたしたいですわw
2006-12-29 Fri 23:07 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
俺も買っちゃった!!(笑)
マネじゃないぞ!
ドットのって80?

俺もドット位の値切り&メモリーおまけ。
できればケースとかつけてもらえばよかったなぁ~~

すっかりカメラ小僧だべ!(笑)
2006-12-31 Sun 15:36 | URL | ごう #CAGAgETw[ 編集]
☆ごうさま☆

買ったんですかー!
しかも80ですか!?
私は40ですよ。
ちなみに
三脚、バッグ、レンズカバー、液晶フィルタ、メモリカード(512)
つきです☆
お互いにお縄にかからない程度に小僧りましょう!
2007-01-01 Mon 12:09 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
