PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はまりました




熱しやすく冷めやすいB型、ペコです。

そんな私が今回はまりましたのは「消しゴムはんこ」☆

気にはなっていたものの、難しそう。。。と我慢していました。

けど、たまたま見つけた素敵ブログで見たはんこにヒトメボレ♪

道具も全部100均で揃ってしまって、しめて400円!

この手軽さに更にひかれるでしょ!?

で、さっそく彫った消しゴムをアップしました!

みくたんなんですが。。。分かります?

この消しゴムで4つ目。

不器用な私でも、こんだけ彫れるなんて!とますますはなっています。

また作ったらアップしちゃおっかな♪

みなさんもいかがですか?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Merry Christmas☆ | HOME | 続 メガネ男子>>

この記事のコメント

いいですね手作りハンコ!
うちの姫でも作ってみようかな♪

彫るのはやはり彫刻刀?カッターとかでもできるかな?
応援ポチ★
2006-12-22 Fri 15:13 | URL | つかさ #-[ 編集]
☆つかささん☆
姫ちゃんはんこ、是非つくってみてくださーい!
とっても簡単ですよ?
彫るものは彫刻刀もあると楽ですが、細かい所はカッターの方が良いですよ。
100均へいくと、細かいとこも彫れるカッターもありましたよ~
出来たらみせてくださいね~
2006-12-29 Fri 23:03 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
