PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Nice to meet you!

今日は児童センターで誕生日会がありました。

12月生まれのみくたんもみんなに祝ってもらって、みんなの視線にオドオドしつつも半笑いの笑顔で過ごしていました。

すると、先生が突然

「今日はちょっぴり早いけど、あわてんぼうのサンタさんがみんなに会いに来てくれましたー!」

といって、扉を開けるとサンタさん登場☆

「みなさ~ん、こんに~ちは~ぁ♪」

と片言の日本語を話す、純日本製のサンタさん登場(笑)

サンタさん初対面のみくたんはとゆうと・・・?




泣きましたね~。

最近とくに男の人が苦手になってきていて、その上みたこともないひげを生やしたおじいさんにビックリのようでした。

サンタさんからプレゼントをもらって、やっと落ち着いた頃、写真撮影会がはじまって、みくたんもとってもらうことに。

で、やっぱり泣きました(^▽^;)

サンタさんのおひざでとってもすごい顔で泣いてました(笑)


いい子にしてたら、私のところにもサンタさんきてくれるかしら?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば
スポンサーサイト

みくたん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じぃちゃんのお土産 | HOME | いただきます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
