PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いただきます

胃腸風邪で倒れていたみくたんですが・・・




ご心配おかけしましたが、みくたんほぼ復活です☆

ちなみに今回の風邪で家族全滅しました( ̄_ ̄ i)

ノロウィルス・・・恐ろしいですね。

みくたん←<看病>ペコ←<看病>あっちぃ の順でした。

不思議なのは、私だけ症状が違ったこと。

嘔吐や下痢はなく、発熱のみ。

そんなこともあるんでしょうか?


みくたんが突然嘔吐してから1週間・・・未だに下痢はおさまっていません(ノへT*) シクシク..

それでも、笑顔を絶やさず「いただきます」までしてしまうみくたんが・・・

私は愛しい!!(声を大に)

一時はミルクも50ccしか飲ませられなくて、ちょっぴりやせた感がでてきて、泣き声すらかぼそくて、胸が痛みましたが、今はすんごく元気です。

ただ、ぷりぷりしていますが・・・。

みなさんもお気をつけくださいね!
スポンサーサイト

みくたん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Nice to meet you! | HOME | 胃腸風邪>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
みくたんも風邪引きましたか・・・

うちの息子も年月は 下痢風邪が続き
治ったと思ったら
今月は高熱が続き・・・・
どうやら 風邪の種類が違うようです
家族中で風邪が回ってる~~
あうあう~

みくたん「いただきます」ができるようになったんだね
えらい!!!!
成長はうれしいよね>w<
2006-12-13 Wed 11:07 | URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
☆ミニカさん☆

ミニカさんのところでも大変なんですね!
うちは最後まで体調の悪かったお父さんがやっと治ってきた感じです。
ミニカさんも早くよくなりますように・・・

みくたん自身は意味はわかっていないかもしれませんが、「いただきます」と「ごちそうさま」は条件反射みたいに手を合わせてくれます。
ただ、ほぼ拍手なんですけどね(笑)
2006-12-15 Fri 02:44 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
