PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

胃腸風邪

水曜日の朝からみくたんが連続でもどし続けたので、病院へつれていったら「胃腸風邪」でした。

座薬をいれてしばらく様子をみて、今日はずいぶん良くなりました。

ただ今度は下痢の症状が出てきてしまっています。

体はえらいはずなのに、笑顔を見せるみくたんがかわいそうだわかわいいわで・・・。

みなさんも風邪におきおつけくださいね!
スポンサーサイト

みくたん | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いただきます | HOME | The 進歩>>

この記事のコメント

息子・りんも下痢が続いています!
周りでも下痢嘔吐の風邪が蔓延しているようで。。
でも小児科連れていったら、「嘔吐はないし、下痢もひどくないので、みかんの食べすぎかなんかでしょう」とか言われた!!

息子が苦しんでるのに、ひどかねーか、おいっv-12
2006-12-08 Fri 10:00 | URL | ヒロミ #-[ 編集]
それは大変ですね。
嘔吐に下痢は体力が奪われそうです。それなのに笑顔のみくたん。。。痛々しいわ。
流行っているんですね。うちも気をつけないと。
ペコさんも一緒に倒れないように気をつけてください。
早くよくなりますように。
2006-12-08 Fri 10:22 | URL | nao #-[ 編集]
☆ヒロミさん☆

りんくんの調子はいかがですか?
うちは実家にも被害がおよんでいて、ばったばたと倒れていってます(^_^;)
それにしても小児科の先生、ひどいですねぇ。
みかんの食べすぎって・・・。
鼻フックしてやりたい気分ですね!!

☆naoさん☆

はい。思いっきり私も倒れました( ̄_ ̄ i)
naoさんのおうちはまだ大丈夫なようで安心しました。
でも、ほんっとどこからうつるか分からないので気をつけてくださいね!

ご心配ありがとうございました♪今は元気ですw
2006-12-13 Wed 09:12 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
