PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダウンでございます

ペコ、風邪でダウンでございます・・・。

どーにかこーにか、今朝は少し気分がよくなりましたが、不調ですヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

んでもって、みくたんも風邪気味で、珍遊記の山田太郎のようです( ̄Д ̄;;

で、こんなにペコ家に風邪をはやらせたのは、あの人。

はい、一人だけすっかりよくなっているあの人です(笑)

そんなわけで、更新がまたゆっくりになってしまいますが、お許しを!
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<みくたんが!! | HOME | みくたん的おままごと>>

この記事のコメント

ママ&みくたんがんばれー!!ぐ(`・ω・´)
パパったら・・・(´;ω;`)

急に寒くなったからねー
おだいじに☆彡
2006-11-20 Mon 14:05 | URL | はみぃ #-[ 編集]
ぁらまぁぁぁ↓↓ペコさんが風邪めずらすぃーですねぇぇぇ

ぉだぃじにぃぃぃーーーーっ
2006-11-21 Tue 00:05 | URL | minako #-[ 編集]
☆はみぃ☆
いや~ん、復活したよぉ!
我が家に風邪を持ってくるのはいつもあの人・・・インフルエンザの予防接種も受けてもらおうかと企んでいるところだよ。
はみぃもお気をつけ~♪

☆minakoしゃん☆
やっとこさ復活!
おっかしいなぁ・・・夏以外はひかないはずの私が・・・って、おい!
とりあえずのりつっこみをしておきました(笑)
2006-11-22 Wed 00:20 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
