PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

命令+はじめのい~っぽ♪

笑顔の裏には何かある!?




バイバイかと思って、手を振りかえしていたら、「こっちへこい」とのことでした。。(o_ _)oバタ

ま、呼ばれればゆく。それがママロボットの宿命ですけどね(笑)


さて、今日は喜ばしいことがひとつ。

みくたん 歩きました、たぶん。

なぜに「たぶん」かとゆうと、2、3歩あるいたかのような感じだったのですが、それ以降には全く歩かなかったので(^_^;)

「歩け、歩け」とゆうと、なかなか歩いてくれないものですね。

最初の一歩もみくたんひとり遊びをエンジョイしている最中でしたからね。

明日も観察を続けようと思います♪



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば
↑現在28位    ↑現在107位       ↑現在?位      ↑現在10位
スポンサーサイト

みくたん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<みくたん的おままごと | HOME | クリスマスバージョン☆>>

この記事のコメント

ミルクおもしろい!
いいねぇ~~
母親ににた??(笑)
2006-11-17 Fri 09:37 | URL | ごう #CAGAgETw[ 編集]
☆ごう様☆

彼女、面白いですよ・・・もう、負けそうです( ̄_ ̄ i)
私なんて、とうに越しちゃってますよ(笑)
あぁ・・・遠くて見えない・・・
2006-11-19 Sun 01:22 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
