PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマスバージョン☆

ここのところ、三種混合の接種・10ヶ月児説明会でバタバタしていて、更新ができませんでしたm(_ _)m

んでもって、久々の更新はタイトル画像です(^_^;)

今回はクリスマスバージョンでございます。

街中も随分クリスマスめいてきましたね。

ペコはこのクリスマスまでの時間が大好きです☆

みんなで一緒に浮き足立ちましょ~(笑)


明日から4コマ再開で~す♪

スポンサーサイト

| コメント:5 | トラックバック:0 |
<<命令+はじめのい~っぽ♪ | HOME | これ な~んだっ?>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
クリスマスバージョン、かわいい~♪
みくたん、いそがしそうですね。
ところで、10ヶ月児説明会って何ですか?
検診とは違うの?
2006-11-16 Thu 10:22 | URL | nao #-[ 編集]
おぉーみくさんただw
クリスマスだねぇー。。。
そう、クリスマスだから、
仕事でもクリスマス企画現在進行中でてんてこまいです!
あたしも浮き足だちたいYO!
2006-11-16 Thu 15:27 | URL | はみぃ #-[ 編集]
☆naoさん☆

わ~い いらっしゃいませ☆
ペコブログもやっとこさクリスマス準備でございます。

10ヶ月児説明会って書いちゃいましたが、うちの地区では10ヶ月広場とゆうものがあって・・・って、こっちの方がわかりずらいですよね(^_^;)
要は10ヶ月の子を対象とした保健センターのお話会です。
この頃の子供についての注意とか、今だと歯磨きについてだとか。
あとは、育児についての相談も出来るんです♪
他の地区にはあまりないのでしょうか?
ちなみに検診は自分で病院に予約したりして行きますよ。

☆はみぃ☆

クリスマスですね~ぇ♪
クリスマス企画って、仕事だと分かっていてもわくわくしちゃわない?
え?そんなことない!?
一緒に浮き足だとうZE☆
2006-11-17 Fri 00:39 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
いいねクリスマスバージョン
うちは相変わらず秋空の写真そのまま(笑)
差換えなきゃ。

てか描いてくれ!!(笑)
2006-11-17 Fri 09:39 | URL | ごう #CAGAgETw[ 編集]
☆ごう様☆

秋空きれいですよね~♪
冬の空は晴れていないとちょっと淋しいですよね(^_^;)
次はどんな写真になるのか、楽しみにしていますよw

ご希望でしたらお描きしますよ(笑)
どんなのがお好みでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006-11-19 Sun 01:24 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
