PEKO*BOX

節約生活や想うことなど



スポンサー広告 |

君の名は?

20061110170454
先日、落としてしまったぬいぐるみが戻ってまいりました!

みくたんが抱っこして眠っているこの子、一体誰なんでしょ?

名前を知っている方、是非教えてください(^O^)/

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<これ な~んだっ? | HOME | カツーン カツーン>>

この記事のコメント

ピクニンみたぃ、、、ヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
2006-11-10 Fri 23:20 | URL | minako #-[ 編集]
ジャンキー訪問です。m(_ _"m)ペコリ

「ルナの宅急便」もよろしくお願いします。

ぬいぐるみさん、戻ってきてよかったですね!
2006-11-11 Sat 02:41 | URL | ルナ #-[ 編集]
☆minakoさん☆
ピクニン?ピクミンかな?
似てるんだけどね~、頭にはっぱじゃなくて傘がついてるのよね。
謎は深まるばかりよ・・・(笑)

☆ルナさん☆
訪問&コメントありがとうございます!
ぬいぐるみ、ほっとしましたよぉε-(´▽`) ホッ
さっそく遊びにいかせてもらいますねー!
2006-11-12 Sun 00:35 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
