PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

拍手?

みくたんお得意の拍手がはじきとばされる事態




探し物して、振り向いたら、ひぃじぃちゃんがえらいことになってました( ̄_ ̄ i)

拍手しているものだと振り向いたらパチパチパンチでした(笑)

しかも、お風呂上りでペッチンペッチン ナイス音!

それ見てみくたんはにやにやするし・・・。

誰か止めてください( ̄_ ̄ i)


お風呂上りにみくたんをみていてふと気づいたのですが、下腹部がある!

あたりまえと思われそうですが、今まではおなか・おしりって感じだったと思うんですよ。

最近、身長が伸びたなぁなんて思っていたら、下腹部という部位が出来ていました。

成長ってすばらしいですなぁ(笑)


がらっと話はかわりますが、まひるちゃんからバトンをいただきましたー。お暇な方は見ていってください♪

そして、見ているあなたにバトンが回ってくるかもしれませんよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

その前に


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろばあの事この事もっと知りたいバトン!


■1:もっと知りたい10人にバトンをまわす。

最後に書かせてもらってまーす♪

■2:お名前は?

ペコでございます(゚▽゚*)ニパッ♪

■3:おいくつですか?

聞くか・・・26歳。まもなく27歳になります。

■4:ご職業は?

主婦っぽいです。たまにWeb制作のお仕事しています。

■5:ご趣味は?

おえかき・パソコンで遊ぶ・読書(主に推理小説)・編み物・妄想・人間観察

飽き性なので、どれも長くは続きませんが、1年に何度かはする趣味です(^_^;)

■6:好きな異性のタイプは?

お笑いが分かって、怒らなくて、長い話につきあっていただける方。

■7:特技は?

人の顔を結構おぼえる。でも、名前は忘れる(笑)

■8:資格、何か持ってますか?

みくたんのママの資格をバッチリGET☆

■9:悩みが何かありますか?

片付けが出来ない・・・(|||_|||)

■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:ラーメン・グラタン(家の)・肉・レストランのサラダ

嫌いな食べ物:煮ていない野菜(特にいんげん)・ぎんなん

■11:好きな人はいますか?

YES!!

■12:貴方が愛する人へ一言。

貴方のおかげで私の人生は5倍位面白いです。

■13:まわす10人を指名&他者紹介を簡単にお願いします

すでにされたことのある方はごめんなさいね♪

*有閑マミィのふう子さん→激面白い育児日記がたまらんです。

*私が生んだのは天使か子悪魔かのミニカさん→あのなんともいえない感じがクセになりますね(笑)

*うにこんぐの子育ち絵日記のうにこんぐさん→味のある絵にほれこんでついリンクを申し込んだほどです。

*ひまわりさんち絵日記のhimawariさん→おもろくて可愛い育児日記をかかれていますよ☆

*心はいつも美ら海ぜよ!の甲斐さん→素敵なお父さん♪可愛い息子さんとわんちゃんの写真もいっぱいです。

*ママ×旨たん ママたんのオオスギヒロミさん→ためになる情報たっぷりのブログを書かれています!

*はみぃさん→元同僚で、今は毎日メッセにつきあってくれるありがたいお友達です。

*ほっしぃ→B'z Brotherで戦友!?(笑)

*ミチャキちゃん→元同僚でまもなく新婦☆

*ひなびちん→元同僚で、ママ友でございます♪

みなさ~ん、もっともっとみんなのこと教えてくださいね♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば
↑現在9位    ↑現在73位       ↑現在48位   ↑現在29位
スポンサーサイト
みくたん | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<カツーン カツーン | HOME | 誘拐!?>>

この記事のコメント

なにげに初カキコ~♪
いこいも拍手するよー。
でもたまにいつも間にか手が合わなくなって
手振りに変わってます。

なんかバトンが回ってきましたねぇ。
のちほどmixiでやってみまし太字の文ゅ。
2006-11-09 Thu 09:44 | URL | ひなび #-[ 編集]
ちょこっと遊びに来ました!

又ちょこちょこお邪魔します
まだ日の浅いブログですが遊びに来てくださいね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
2006-11-09 Thu 14:19 | URL | gurem #-[ 編集]
☆ひなびん☆
初カキコありがとう!
拍手って、どこでおぼえてくるんだろ~?
見ておぼえているのなら、大人って結構拍手しているのかもね。

バトン・・・やってね♪

☆guremさん☆
いらっしゃいませ!
遊びにきてくださってありがとうございます☆
私もさっそく遊びにいかせていただきますね!

応援嬉しいです!ありがとうございまーす
2006-11-10 Fri 09:03 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
も~びっくりするわ~。
ひいじいちゃんのたれチチにみとれていたら、バトンを頂いておりました。
正直、前よりPCを開かなくなったので、気づくのはいつも遅いですが、ありがたく頂きます。
でも10人どころか一人も回せないかも(開き直り)
ペコさん26だったのね!若いね!若いとは思ってたけどさ!
私も去年まで26だった気がするけど・・・
2006-11-11 Sat 23:12 | URL | ふう子 #-[ 編集]
☆ふう子さん☆
うふふ まわしちゃいました♪
逃げられませんよ~(笑)
確かに、PCって開くときは続けて開きますが、開かなくなるとパタッとほっておいちゃいますよね(^_^;)
ふう子さんはひとつ上なのですか?じゃぁ、あっちぃと同じ!
ますます親近感ですわ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006-11-12 Sun 00:37 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
