PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誘拐!?

昨日の話の続きみたいですが、機種変更の説明を聞こうと立ち寄った携帯ショップでもこんなことが・・・




「キャー!かわいい~」と連呼してくださった後の一言だったので、なんだかとっても怖かった・・・。

しかも、去っていく直前にも「ほんっと、誘拐されちゃうよ?」って言いながら走り去られました(笑)

それに動揺したのか、地下で夕飯の買い物していたら、みくたん、ぬいぐるみ落としましたΣ(T□T)ガゴーン!!

とりあえず、お願いをしておいたので、今朝「みつかりましたよ」の連絡をいただいたのですが・・・説明が難しかった!

青い・・・鳥みたいので・・・ディズニーのキャラクターっぽくって・・・。

説明をしながら歯がゆくなって、写メを見せて「コレです!」って言ったら、

「確かに・・・鳥っぽいですね・・・」

と店員さんまで困らせてしまった( ̄_ ̄ i)

で、結局そのぬいぐるみの名前がわかりません。

今週中に取りに行く予定なので、手元へ帰ってきたら写真アップするんで、名前教えてくださいm(._.*)mペコッ


それにしても、寒いですねー!

さすが、立冬にはいっただけあります。

風のニオイが違う気がします。もうすぐ12月ですもんね。

12月はペコ・みくたん・ペコ母・ペコ弟・クリスマスと、イベントいっぱいです☆

今から楽しみいっぱい!さて、何をしようかな??



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在10位    ↑現在75位       ↑現在50位
スポンサーサイト

みくたん | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<拍手? | HOME | デパートでモテる女>>

この記事のコメント

誘拐 . . . 怖い. . . 。
特に、このご時世、現実味が。。。

リンク、とても嬉しいです!
勿論OKですっ!


ポチッ ポチッ ポチッ!!!
2006-11-08 Wed 00:48 | URL | KYO #BoPOm5Fg[ 編集]
☆KYOさん☆
怖いですよね~!
必要以上に周りをキョロキョロしてる私なので、ある意味誰もよってこないですが、みくたんが学校へ行ったら困りますよね(^_^;)

リンクOKありがとうございますー!
さらに、クリックまで!
♪ヽ(^0^)ノ
2006-11-09 Thu 00:05 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
まちがえました。
自動で入っていたので、今まで気にした事がありませんでした。あはは。お恥ずかしい。。。
もちろん「http://passecompose.blog49.fc2.com/」でお願いします。
お時間とらせて済みませんでした!

学校。。。こわい、こわい。怖すぎる. . . 。

ポチリ。
2006-11-09 Thu 13:08 | URL | KYO #BoPOm5Fg[ 編集]
わざわざありがとうございますー♪

リンク完了です☆

これからもよろしくでーす
2006-11-12 Sun 01:03 | URL | ペコ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを! …
| HOME |
