PEKO*BOX

節約生活や想うことなど



スポンサー広告 |

みくたん出産への道①妊娠発覚編

1周年記念企画「みくたん出産への道」、今回は妊娠発覚編でございま~す♪

結構文章が多くなっちゃったので、読み始めたら最後、辛抱強く最後まで読んでください(。´・ω・。)ゞエヘ

では、はじまりはじまり~♪


私とあっちぃが入籍したのは2004年でしたが、仕事が忙しくて甘い新婚生活とは無縁の生活を送って、1年後やっと結婚式を挙げました。

結婚式も終わり、やっとのんびり~♪と思った矢先、妊娠が発覚しました!

さて、ミニカさんからの質問にもあった「妊娠発覚の際のあっちぃの反応」ですが・・・








ってな感じでした(;^ω^)

やや記憶が薄いので、あっちぃに確かめてみると・・・

「あの時の俺はもう、ライオンキングのシンバが生まれた時のごとく喜んだよ!」(この後ライオンキングの曲を歌ってた)

だそうです。

どっちが本当だと思います?(笑)

GWが明けるのを待って病院へ行ったら、見事に妊娠していて、エコー画面でちっちゃな命を見たとき、胸の辺りがふわっとあったかくなったのを感じたよ(*・ω・*)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日のペコ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

妊娠・出産日記っていつかちゃんと書きたいなぁと思っていたので、なんだかこういう機会が出来て嬉しいペコです。

ここに書く前に実は文章をおこしてみたんですけど、B5用紙に5枚!!いやぁ・・・結構書くこと多かったです(;^ω^)

人1人の誕生までのことですからね・・・ってそれにしては少ない??

5枚の文章もイラストを入れることによって、随分短縮されてるので、最後まで読んでもらえると嬉しいなぁ。


話はかわりますが、みくたん、久々にスイミングスクールへいったら、大喜びでした☆

前回までの大泣きは一体なんだったんだ・・・って位喜んでいました。

何はともあれ、1度は一緒に潜ることも出来たし、手を離して水に浮かせても泣かなくなったんで、ほっとしてますw

これから毎週楽しくなりそう!!

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

妊娠・出産 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
