PEKO*BOX

節約生活や想うことなど



スポンサー広告 |

すみこ

ペコ家のお風呂には「あいうえお表」がはってあるんですが・・・






「すみこ」・・・思いっきり違う名前をすりこまれてます(;・∀・)

後日、何度か聞きましたがなぜか「す」を指差すみくたんです。

「す」にはスイカの絵がのってるんですけど、それが気になるのかなぁ・・・スイカ、食べたことないのになぁ。

と、不思議に思っております。

「わんわん」と言うようになっただけあって、「い」の「いぬ」には敏感です。

ちなみに「ね」の「ねこ」もやはりわんわんでした。

いつ頃から区別がつくようになるのかなぁ??

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日のペコ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

今日は夕方からすっごい雨と雷でした!

ペコ家は結構TVの音が大きいので、はじめは車の走る音かなぁ?位に思っていたんですが、ピカッと光った後にドドーーーーン!!とすごい音がしたんで、かなりビビリました。

雷は苦手な方ではないんですけど、近場に落ちるのはやっぱりイヤです、はい。

明日はおじいちゃんの四十九日なのに、雨だったらいやだなぁ。

やっぱり、こうゆう時はからっと晴れていて欲しい。

雨の日は憂鬱と頭痛との闘いです。

今日も例外でなく、頭いたーいです|ι´Д`|っ

みくたんの寝かしつけをあっちぃに目でお願いしてみましたが撃沈。

やっぱり今日もゲームに負けました・・・いつになったら私はゲームより勝ることができるんでしょ?(ノдヽ)エーン

良いあっちぃ攻略法があったら誰か教えてくださいw

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば

みくたん | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
