PEKO*BOX

節約生活や想うことなど



スポンサー広告 |

1周年企画決定+かーしゃ

昨日は1日が終わるギリギリで1周年であることに気づき、企画も何もなくアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてたペコです。

んでもって、眠さで何にも思いつかなくて企画をみなさんに募集しちゃったんですが・・・人の企画なんてそうそう思いつきませんよね?( ;´・ω・`)←今頃気づいた

でも、そんな中で考えてくれたはみぃたん!ありがとー!

「3人そろってのネタ披露」で思い出したんだけど、みくたん1歳誕生日企画で、「みくたん出産まで」ってのを描こうと思っていたのだけど、みくたん高熱の為忘れ去られていたの・・・(*ノω・)a゙ポリポリ・・

せっかくなんで、それを復活させようかと♪
(3人そろうまでの軌跡ってやつ?w)

☆ ☆ 1周年記念企画決定 ☆ ☆

勝手に語る「みくたん出産までの道のり」&誰かペコまたはあっちぃに聞きたいことありませんか?聞きたいことばっちこーい!

どうよ?この超アバウトな企画(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

んでもってせっかくなので、企画に乗っかってくれる方抽選で5名様にイラスト贈らせていただきます♪

ぜひこの機会にペコに聞きたいこと(あるのか?)をコメント欄にいれてくださいね♪

期限は6月10日で~す。

どんなイラストになるかはお楽しみで☆


さて、今日の4コマはこの下です↓





結構前の話になっちゃうんですけど、みくたんが「かーしゃ」と呼んでくれるようになりました♪

ペコ家では「ママ」、「パパ」ではなく「母しゃん」「父しゃん」で通してきたんで、これは確実に私のこと!

う・・・嬉しい・・・

「かーしゃ」と呼んで近寄ってこられると、「あぁ、誰でもいいんじゃなくって、今私を必要としてるのねー!!」と妙な感動を味わえますw

最近では、

ちゃっちゅ→ちゅぅちゅぅ(おしゃぶり)

かーい?(なぜか半疑問形)→可愛い

とか言ってます。

みくたんの新しくおぼえた言葉についてはまた後日・・・♪

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日のペコ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

休み中に台所を大幅に模様替えして、ご満悦です♪

キレイになると、やる気が全然違う・・・けど、散らかるのを恐れて料理が簡単なものだけになってしまうのはどうしたことか・・・ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

ずっといきたかった舞台のチケットを手に入れました!

それは・・・「志村魂2」!!!

チケット届きました。ちょっと遠い席だけど、奮発して高い席なのよー。

7月に行くのだけど、そればかり頭にあって忘れてました・・・あっちぃの誕生日(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「あ、前日おれの誕生日だね」

「・・・忘れてた・・・」

「ひっどーい!!!」

怒られちった  ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

「プレゼントは何がいい?」って話になったんですが、どうやらゲームソフトになりそうです。

あっちぃがちょっとほしくなっているのがWiiのバイオハザードらしいんですが、誕生日にバイオハザードってどうなのよ?と今考え直してもらっているところです。

みんなのおうちはどんなプレゼントを渡しあっているんだろ?

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

みくたん | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
