PEKO*BOX

節約生活や想うことなど



スポンサー広告 |

ちょっぴりお休み

ペコからのお知らせです。

ずっと入院していたおじいちゃんの容態が悪くなってしまいました。

今も高熱が続いていて、えらそうです。

熱が下がれば、また回復すると思うのですが、それまで気の抜けない状態なんです。

なので、しばらくそちらに集中したいと思いますので、ちょっとの間4コマをお休みします。

写真での更新はあるかもしれませんが、ゆっくりの更新になると思いますので、よろしくお願いします。

おじいちゃんの体調が回復して、ペコも元気に戻ってきたいと思います。

みなさん、待っててくださいね~!
------------
Big Chance to Win 50,000 Yahoo! Points!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/nlcp/

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぬりぬり






ちょっぴり前の話なんですが、みくたんおなかピーピー騒動の時、おしりのデリケ~トな肌があれちゃったんです。

それで病院からもらってきた薬をお風呂上りにぬりぬりを数日繰り返していたら、突然はじめたんですよね。

ちょうどあっちぃも体に薬をぬりぬりしていた時期でもあるので、もしかしたら、それも見ていたのかな?

ほんっと最近いろんなことを見て吸収しているんだなぁってことがたくさんあります。

もうこれからはバカなことが出来ないなぁ・・・とみくたんの観察眼をやや恐れる私もおります( ̄Д ̄;;


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 今日のペコ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ここのところ、みくたんの指定席は私のひざの上。

今もちょこんと座っています。

ただ、PC大好きなので、キーボードやマウスを守るため、攻防戦が繰り広げられております(^。^;)

今、親子でジャパネットた●たのTV鑑賞中。

PCをそろそろ買い換えたいなぁ・・・なんてw

ディズニーランドとゆう大イベントが終わったら、本気で考えようかなぁ?

欲しいものって、ほんと尽きない・・・(T▽T)アハハ!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば
みくたん | コメント:5 | トラックバック:0 |

締め出し

昨日。。。大変だったんですよぉ(x_x;)

洗濯物をしていたんですが、干し終わって部屋へ入ろうとすると。。。窓、開かないんですけど!?

まさかカギ!?と思い見れど開いている。。。中で何かがひっかかっていると思い、格闘するも開かず(’’;)

何度か無理やりひっぱるうちに、上は少し開けど、下が全く動かないことに気づく。

この家って、もしかして下にもカギが!?予感的中!

ってか、住んでるのに知らなかった私って。。。

さてどうするか。。。

ベランダの柵をまたぎ、玄関へ。。。やっぱり開いてないか。

これは隣の人に電話をかりて、実家に電話してスペアキーを持ってきてもらって。。。って、私のこの格好ってぇぇぇ!

掃除する気まんまんの日だったので、超家着に、パジャマのズボン。。。このクマさんズボンじゃ、パジャマじゃないと言い逃れはできない!

恥ずかしい気持ちを抑えつつ、お隣さんのインターホンを押す。

1回目、応答なし。。。でも、中から赤ちゃんの声がするしなぁと思いながら、インターホンに映る自分を見ると、おでこ丸だし+めがね+マスク!?

こりゃ、こんな怪しいのが来たらドア開けないよね。。。(-_-;)

マスクを取り、髪を整え再ピンポン♪

すると中から奥さんが出てきてくれました。

やっぱり怪しかったから?と思いつつ状況説明。

「あの、隣の部屋のペコと申します。あの、こんな格好で申し訳ないんですが、子供に窓のカギを閉められてしまいまして。。。電話をおかりできませんか?」

言い終わった後で

今の「こんな格好で申し訳ない」っていらなくね?。。。しかも、言うことにより逆にパジャマアピールしちゃったじゃん!と自分を責める。

そんな私をよそに、心配してくれる奥さん。

さっそく電話をかりて実家にかけたけど、こんな時に限って留守。

とりあえず留守電にメッセージを入れ、待機することに。

再度ベランダの柵を上って(通報されないかとドキドキ)窓の前に来ると、みくたん大泣き!

声をかけても窓をたたいても泣きまくりです(;_;)

私も泣きたくなりながら見守っていると、みくたん泣き疲れて寝ちゃったんです。

約10分後、母到着。

どうにか家の中に入ることができました。

憎っき下のカギはすぐにガムテープで封印。

危なく大事になるところでした。

みくたん大泣きでかわいそうなことしてしまったけど、逆に平気でうろうろしていたら、机とかに上ったり、線なめちゃったりして違う意味で危なかったよね。。。と家に入れてからもしばらくドキドキが止まりませんでした。

これからは少し窓は開けておかなくては。。。みなさんもお気を付けを!

昨晩はどっぷり疲れてふたりで爆睡でした♪

今日は文章のみの更新でした。
明日はまた4コマ付きで更新しますので、お楽しみに~!
------------
Big Chance to Win 50,000 Yahoo! Points!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/nlcp/

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

高木ブー降臨

高木ブーが舞い降りたのかと思いました・・・






相当眠かったのかうつらうつらしてるなぁとは思っていたのですが・・・

ガクッとなりーの



気づいて驚きーの



手を叩いて目を覚ましーの



トツギーノ

いえいえ、そうでなくって、ほんとに高木ブー状態でした(^_^;)

私も本を読みながらたまになりますが、あんなふうなんだろうか・・・気をつけようと心に深く焼き付けました(笑)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 今日のペコ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

5月にディズニーランドへいくことにしました。

結婚してからあっちぃの実家以外でこんなに遠出するのは初めてなのでうかれておりますヾ(*゚▽゚*)ノあはは

そして、子連れで行くのははじめてなので、ちょっとドキドキ・・・。

でも、子連れだからこそ楽しめることも多いと思うので、今までの乗り物ばっちこーい状態を今回は封印して、子連れモードに徹します。

みなさんは、良く行きますか?

子連れでのディズニーの楽しみ方、教えてください♪

そして、裏技とかもそっとささやいてみてください・・・懇願。

よろしくです☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば
みくたん | コメント:7 | トラックバック:0 |

スイミングスクール☆

今日からスイミングスクールに通いだしました☆

☆みくたんスイミングスクールファッション2007☆



なぜひもを結んでいるかとゆうと、今日受け取った水着のボタンがぬいつけるもので、そんなの聞いていなくて身軽で来た私が裁縫セットを持っているわけもなくこんな状態に・・・(^_^;)

電話で伝えておくれよぉ・・・と思いつつ、これはこれで快適だったので大丈夫でした。

ちなみにペコはこんな感じ




さて、スイミングスクールでの様子は・・・




みくたんご機嫌で遊ぶ中、次はすべり台で遊ぶことになりました。

「泣いていない子は一人ですべらせていいですよ」という言葉に、みくたんをすべり台に乗せると、「じゃぁ、お母さん前の方で受け止めてください」と言われ、前方へ移動する私。

すると・・・




ダメよ~、ダメですよ先生・・・みくたんは大声が苦手でして・・・んでもって、手ぇはなしちゃダメじゃ~んってことで、結果




はい、泣きました・・・めいっぱい(^_^;)

車に乗るまで泣いてました。

よく寝る前には泣くんですが、外では泣かない子なので、一緒に行ったお母さんにも「みくたんも、こんなふうに泣くんだね~」と驚かれるほど。

その後に「みくたんの印象って、いつもニコニコで、うろうろしてるって感じだから~」。

やっぱりうろうろしてるって思われてるー!!!(笑)

親の私も思ってましたが、周りから見てもうろうろしているんだと改めて確信。

今日はいろんなことを知った日でした~。

それにしても、プールって終わった後、なんであんなに疲れるんでしょ?

入ってる時は、「あ~、100m位泳ぎたいなぁ」なんて思っていたんですが、出た瞬間に自分の重さを認識させるかのような重量感+脱力感・・・。

学生時代のプールの授業の後、次の授業中気持ちよく居眠りしたのを思い出しました。

今は学校じゃないのに眠れない・・・みくたん泣きつかれて眠ったものの、すぐに目が覚めてしまって・・・眠たくても眠れない母親は過酷な職業ですw

でもそのおかげで今日ははや~くに眠りについてくれました♪

私も今夜はゆっくり眠れそう☆


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば
みくたん | コメント:6 | トラックバック:0 |

フォークを使えるようになりました2






昨日の続きでお送りしました♪

ほんっと、うまい具合に私とあっちぃの性格を受け継いでいるので面白い・・・みくたんは一体何型だろう??

血液型ってみんないつ調べるんでしょう?

私の予想ではB型だと思うんですけどね。

今日はこの後、本日行った初スイミングスクールについて描こうと思っています。

今日中に間に合うかな・・・頑張って描くぞー!

ちなみに、体が痛いです(^_^;)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フォークを使えるようになりました1






みくたんがフォークを使いはじめて、ご飯が随分楽になりました。

そのおかげで、食事中のみくたんをゆっくり観察する時間ができました。

今回の記事は今日と明日でセットです。

みくたんが親の血をどのように受け継いでいるか、ご覧下さいませ♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 今日のペコ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は久しぶりに1日中家におりました(^_^;)

最近、なんだかんだあって家にいる時間が少ないです。

みくたんの児童センター、お買い物・・・それに加えてスイミングが加わるのでますます家に居ない日が続きます。

で、家事はとゆうと、夕方からまとめて行ってます。

これが意外と効率が良かったりして。

洗濯は朝からやるものだと思ってましたが、日当たり良好で乾燥しがちな我が家は、洗濯物を家の中に干しても夕方からでも充分乾くんですよ♪

それどころか、家の中がほどよく加湿されて、気のせいか肌が潤ってきたような(゚▽゚*)

ってまぁ、朝起きるのが苦手な私のいいわけですけどね(^_^;)


明日からいよいよスイミングです!

水着が一番ドキドキですが、楽しみもいっぱいです。

詳しいことはまた明日~♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば
みくたん | コメント:3 | トラックバック:0 |

みゆき

久しぶりに見ました。




全く似ていないので説明しますと・・・あだち充さんの「みゆき」です(^_^;)

スカパーでチャンネルをいろいろとかえていたら放送されていました。

なんとなく見始めたら止まらなくなっちゃいましたw

私的には友達のみゆきちゃんより妹のみゆきちゃんが好きです。

あの悪気のない小悪魔っ気がよけいにかわいい!

あんな女性になりたかった・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・

で、内容はもちろん好きですが、オープニングとエンディングの曲が大好きです。

エンディングのH2Oの「想いでがいっぱい」はよく知られていますが、オープニングの「10%の雨予報」も私は好きです。

「10%の雨予報」

「想い出がいっぱい」

懐かしいアニメに再会すると、その頃の自分に戻れる気がします。

そして、見終わって現実の自分に(*゚0゚)ハッ!!とします(笑)



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば

| コメント:2 | トラックバック:0 |

いってらっしゃい!

みくたんのお見送りは・・・






実家へ行くと、家族の送り迎えがみくたんのお仕事になります。

ばぁばは大量の荷物を持って帰ってくるんですが、一旦玄関の戸を開けて荷物を置いて、また外へ出て行くとゆうことを3度されても、何度も玄関へお迎えに行くほどの真面目な仕事ぶりです。

最近、散歩がとっても楽しいみたいで玄関へ行くと「散歩に連れて行ってもらえる!」って思うようです。

この日もペコ弟をお見送りに行ったのですが、ドアを閉められたら大泣き!

泣き声を聞いたペコ弟は何度もドアを開けて「ごめんね」といいながら、なかなか仕事へいけず困っちゃってました(^▽^;)

もっと散歩コースを長くしようかなぁ?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 今日のペコ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

今日はあっちぃ手術の日でした。

しかも13日の金曜日って・・・ちなみにこの予約日はあっちぃが好んで予約してきたんですよね・・・結構怖いことする人ですw

こんかいの手術は、手に腫瘍ができちゃって、大きくなったので手術して取ったんです。

あっちぃの右手が使えなくて、お風呂とかいろんなことが出来ない状態です。

あっちぃが動けない状態でいると、日ごろどれだけいろんなことしてもらっているか分かりました。

何から何まで一人でするなんてやっぱり大変!

いつもありがとうございます。

そして早く治っていろいろ手伝って(笑)



あと、カウンターを新しくしました♪

新しくする際に現在のアクセス数を・・・って1万こえてた・・・知らない間に(^_^;)

気づくの遅くてキリ番の方とか全然わからなくてすみません。

2万に達したら何かしようかなw

どんなことしたら喜んでもらえるでしょうか~??

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば

みくたん | コメント:6 | トラックバック:0 |

三輪車

今日も児童センターでみくたんは新しいことを憶えます。






今までは車のおもちゃにまたがっていましたが、今回は三輪車にチャレンジ!

うまく乗れました~♪・・・そして転びました(笑)

子供って容赦なく頭からいきますよね。

で、みくたんはこれまたたくさんの三輪車の中に頭ごと突っ込むとゆう荒業を3度もこなしました(;゜(エ)゜)

最近、ほんっといっぱい動いていっぱいおしゃべりします。

あんなにのんびり子だったのに、今ではグルグルドカーンをちゃんと踊れるようになったり、激しい意味不明なダンスをしたり・・・。

更にペコ家は面白くなりそうです!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* 今日のペコ ・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日、みくたんが哺乳瓶で遊んでいてわってしまいました。

それで今朝、不燃ゴミにだしにいったら、その哺乳瓶で手を切りました(*ノ-;*)エーン

右手の中指で、見た目そんなに傷はないんですが、結構深く切っちゃいました( ̄Д ̄;;

あんなに気をつけていたのに・・・ほんっと最近ついていません。

でも、その傷のおかげでちょっと嬉しいこともあったので、それは良かったかな?

そのことについては、また次で♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば

みくたん | コメント:7 | トラックバック:0 |

お返事できました♪




今日は久しぶりの児童センターでした。

出欠を取るときに一人ずつ名前を呼ばれるんですが、「○○ みくちゃ~ん」と呼ばれると、サッと左手を上げて

「はいっ!!」

とすごくはっきりとした声でこたえたんです!

きっと見ていなかった何人かはみくたんがこたえたなんて気づかなかったんじゃない?って位のはっきり声でした。

家では「はーい」とこたえてくれていたのですが、児童センターに行くとなんだか縮こまっちゃってたんですよね。

初めての「はーい!」素敵でした☆

   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここのところ、更新が遅れてしまってすみません!

最近、みくたんの調子が悪かったのもあるんですが、夜寝つきが悪くて、12時近くまで夜更かし+一緒にいないとダメが重なって自分の時間がとれずにいました(^。^;)

コメントへのお返事も遅くなってしまってごめんなさい。

やはり子育てを大事に生活の中心に置きたいので、これからこのようなことがあるかもしれません。

でも、コメントへのお返事やサイトへの訪問は順にしていきますので、気長に待ってやってくださいね!
   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば

みくたん | コメント:0 | トラックバック:0 |

病院へ行ってきました

20070409145344
今日は朝から病院へいってきました。

みくたんのおなかの調子は今朝は良かったので、ほぼ良い方へ向かっているかな?とも思ったのですが、一応。

で、結果は風邪の初期症状だそう。

ま、下痢はいずれ止まるだろうってことで、薬だけ貰って終了!

心配しましたが、なんでもなくって良かった~。

って、昨日からちょいときちゃない話が続いちゃって、お食事中の人にはごめんなさいです。

明日から水泳教室の予定でしたが、しばらく延期です。

私の無駄の多い水着姿も延期で、ややホッ(笑)

今年の風邪はおなかにくるのかな?

みなさんお気を付けを!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ぎゅりゅりゅ。。。

うぅ~

ここのところ、みくたんのおなかの調子が良くありません。

病院へ行くほどでもない感じだったので、そのまま週末を迎えたのですが、どうもお祭りから帰ってきてからうんちが変。

最近のみくたんは下痢気味で乳児に戻ったようなツーンとした臭いのするうんち。

でも色は変わった色ではなかったんですよぉ。

調べたところ、緑色は今すぐ病院へ!ってゆうものではないようですが、いろんな病名が載っていてますます心配に。。。

知らなくても心配だけど、知ってももっと心配だよー!

明日は朝から病院へ走ってこようと思います。

たいしたことないと書かれていても心配になっちゃいますね。。。

早く明日にな~れ!
みくたん | コメント:2 | トラックバック:0 |

お祭り

家族で近所のお祭りへ行ってきました~♪

写真見て、分かる人は分かるかな?




こんな感じでたくさんの山車がでます。

屋台もいっぱいでていて、その間を山車がゆっくり移動していきます。

だから、写真も結構撮りやすい♪

上の写真は、神社の前に山車が集まってきた時のものです。

いっぱい集まると、すごい迫力です。


実は昨日もお祭りへ行った私たち。

同じ場所を見ても面白くないので、屋台でいろいろ買い込んで、近くの公園へ。

桜もすっごくきれいでした。

で、すっかり載せるの忘れていましたが、桜を見に行った時の写真↓



これは実家の近所の川沿いです。

近場でこんなにきれいな桜を見えるなんて嬉しいですね~♪

桜を見ていたら、なんとE.T.に遭遇!!!



E.T.はおなかがすいていたらしく、じっと石をみつめていました・・・石は食べられないよ?E.T.

とらえられた宇宙人を再現しようと、手をつないでみましたが、まんまと逃げられてしまいました・・・惜しいことをしました( ̄Д ̄;;


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば

| コメント:0 | トラックバック:0 |

私の好きなもの

みくたんにお土産で買ってきたリサとガスパールのリサのぬいぐるみをみていたときのお話です・・・




ほんとに絶妙のタイミングで2人共ポ~ッとしてたんですよね(笑)

ちなみに私もポ~ッとしてる1人ですが・・・(^▽^;)


桜の花も満開になりましたね~♪

今週末はお祭りがあるので、また屋台物色してこようと思います!!

一昨年のように見本のお肉を指差して「これください」と言わないようにします・・・だって、すっごくおっきいお肉だったんだもん・・・。

お花見もしたいなぁと私の中で勝手に計画中です。

誰かおいしいお弁当作ってください(笑)



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば
| コメント:3 | トラックバック:0 |

mixi退会します

ごめんなさい!地雷バトンです(^▽^;)

B'z ブラザー仲間のグッチからまわってきちゃいました~。

それにしても・・・久々の更新が地雷バトンですみません。

しかも、mixi以外からみてくださってる方には???ですよね。

よろしければ、おつきあいくださいませ♪

★★@ルール@★★

★タイトルに「mixi退会します」と書くこと。
★見た人はコメントを残して自分も絶対やること。

★絶対強制!!!!!!
★OK???
足跡に絶対残ります。地雷バトンです。



●現在のメルアドの意味は?
名前をもじったり、いろいろと・・・こうゆうの決める時って、2日くらい考えるんですよね・・・(^。^;)

●現在の着信音は?
携帯に入ってる曲。
変えたいんだけど、機種が特殊なため、曲を入れるのが面倒なの・・・。

●待ち受け画像は?
今は稲葉さんです。
青空の下でコーラ飲む稲葉さん・・・ブラザーなら分かるかな?

●告白する?
したことないなぁ・・・。
でも、旦那には「そっちからゆってきた」と言われる。

●同姓から告白される?
ないけど、ウワサされたことはあった・・・本当だったのかなぁ??

●片思いで振られたら?
しばらく落ち込んで、すぐあがってくると思う。

●ラブレターをもらったら?
嬉しいなぁ、もらってみたいものです。
 
●ラブレターをあげた事は?
ないです。

●芸能人に恋した事は?
そんな可愛いこともしてみたような・・・。

●キスした事は?
最近はみくたんに強制的にしてるけど・・・これもキスにはいる??(笑)

●駅のホームでキスした事は?
あるかなぁ・・・?

●公園でキスしたことは?
あるような気がする。

●人前でキスする事は平気?
人目を気にするべきだと思っていた時もあったけど、たまには本能のままに動いてもいいじゃないか!って思うこともある。

●同姓とキスした事は?
みくたんと(*´ェ`*)ポッ

●恋人と手をつないで歩く?
手をつなぐの好きです。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
色あせを気にして貼れない人です。
手帳や財布につめこんでこそっとみるタイプw

●話した事も無い人を好きになる?
目の保養をさせていただくことはあっても、好きには・・・ならないと思う。

●きよしが好き?
キーボー!!!

●ひろしが好き?
稲葉ひろしくん(稲葉さん本名)は好きですw

●年上が好き?
年上がイイ!!

●年下好き?
年下は、あまり考えたことがないような・・・。
嵐とか見てると「はぁ、可愛いねぇ・・・」って感じになってきちゃいましたから(^▽^;)

●外見重視?
好きになるのはもちろん内面を知ってからだけど、ポ~っと見ているのも好きなので、飽きない外見が良いですね。

●最近結婚を意識?
してるしw

●結婚をした事は?
現在進行形

●子供を生んだ?
娘が1人!

●ダメな人を好きになりやすい?
やっぱり、ダメな人を守るより、ダメダメな自分を守ってくれる人の方がよくなってきます・・・よ?

●温泉いく?
いきたーい!

●指輪をもらう?
一緒に買いにいく

●指輪をあげた事は?
ないかなぁ・・・

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
嬉しい!口に出してもらえるだけでありがたい・・・

●恋人とのメールは欠かさない?
結構する方なんじゃないかなぁ・・・?

●嫉妬深い?
相手による。
私の危険アンテナが立った女の人には近づかないでいただきたい。

●二股以上した?
してません。

●二股以上された?
ないで~す

●実家に恋人を連れて行く?
行く。
はじめて家に来て、親に会うときのリアクションを見るのが好きw

●好きでもない人と付き合っていた?
それはない。

●ファンクラブがあった?
ファンクラブはないけど、私が作った言葉が一部ではやったことはあった。

●バレンタインデーあげた事は?
ある。最近手抜きですが・・・してないってこともあったり・・・。

●バレンタインデーにもらった?
お母さんからは毎年もらってた。

●恋人に手作りマフラー贈る?
人に贈るのは好きですね、ただし私が編むのに飽きてない間ですが・・・。

●手作りマフラー貰ったことは?
ない。

●ペアルック
ペアの度合いによるかな・・・。
ペー・パールックだったらいいかも(笑)

●恋人色に自分を染める?
どうだろう・・・?でも、つきあうとわがままになるからな、私。

●恋人と一緒の携帯にする?
それぞれ自由で。

●好きな人がいる?
います。

●惚れやすい?
熱しやすくさめやすいと思う。
気をつけてよ~、あっちぃ(笑)

●腕枕すき?
最近、心なしか腕が高いような・・・

●過去の恋人との品
物に罪はないですが、全部捨てます

●果たせて無い元恋人との約束?
ない

●今まで恋人10人以上?
いません

●恋人の親と食事した事は?
飲めないのに晩酌もつきあうw

●歯ブラシ2本並べた事は?
今や3本です。

●3年以上付き合った事は?
今で何年だっけ・・・

●アッシー君おる?
どっちかとゆうと、私がアッシー?
夜中の2時に名古屋まであっちぃ迎えにいったこともある・・・。

●貢ぎは?
ないなぁ、ないなぁ、ないなーぁ!

●忘れられない人?
ある意味忘れられない人は多い・・・ほぼ変人w

●抱きしめ好き?
抱きしめられる方がいいなぁ

●ドラマのような経験?
うーん・・・あるようなないような

●恋は活力?
そりゃもう!
 
●アブノーマル?
よくわからない・・・

●好きの意味がわからない?
それぞれの好きには多少違いはあるかもしれないけど、たぶん根本は一緒だろうから、そういう意味では分かってる。

●ビビビっときた事は?
あ~、あるかも

●ナンパ?
したことないです

●遠距離恋愛?
ない

●文通?
誕生日とか記念日とかに手紙書いたりするのは好きだったなぁ。

●ビックリプレゼント?
?したことがあるってこと?
うーん・・・ないかも

●キスイヤにでた?
でてないw

●恋人のために禁煙?
吸わないからする必要もないかと。

●親に別れさせられたら?
たぶん、説得しまくるかと・・・。
でも、親が反対するにはそれなりにわけがあるだろうし、意外と当たってたりするから、そのことは考えるだろうなぁ。

●赤い糸を信じてる?
結構

●最近 白馬の足音がきこえる?
パンダの足音と子パンダの足音が聞こえる・・・

●フェチ?
前髪フェチかな(笑)
前髪が短すぎたり、たたされたりすると、急にドキドキがしぼむことも!

●恋がしたい?
一生していたいw

●最後に一言。
恋人ってかいてあるけど、全部旦那なのよね・・・結婚してる私がやってよかったのかしら?
でも、とりあえず地雷終了★

mixi以外の人もいるだろうから、やるかやらないかは自由で♪


★ ★ 最近のペコ ★ ★

イラストが保存してあるメモリースティックがなくなってしまい、探し回る日々・・・やっと見つかったんです!!!

長い間更新してませんでしたが、また開始しますので、また遊びにきてくださいね~!
| コメント:4 | トラックバック:8 |
| HOME |
