PEKO*BOX

節約生活や想うことなど



スポンサー広告 |

アケテマシタ

みなさん、明け過ぎましたねおめでとうございます(^^;)

年末年始と病気に好かれていたペコ家でしたが、今も咳コンコンしちょりまして、病気体感サービスディ現在継続中であります☆

でも、ずっと寝込んでいたわけではなく、案外遊んでいますのでご心配なく(’v’)

少しずつ過去の日記もかいてゆこうと思いますので気長にみてくださいね♪

実は携帯を替えてから、携帯からの写真付き投稿ができないでおります。

なぜだか分からないまま過ごしておりますが。。。誰か謎を説いてくれませんか?(笑)

いろんな謎に包まれているペコ家ですが、今年もよろしくお願いしますね☆
------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
