PEKO*BOX

節約生活や想うことなど



スポンサー広告 |

ビリーズ・ブートキャンプに入隊!

今日の記事に一緒に書こうかと思っていたんですが、あまりに長くなりそうなんで別記事です(笑)

「みくたん出産への道③」では「太った」ってゆう話が大半でしたが、ほんっと体重が戻らなくって・・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

来月あたり、懐かしい友達と会う予定なので、そろそろ本気で痩せないとと思いまして・・・。(それにしても、なんで昔の友達に会う時って頑張ろうとしてしまうんでしょ?(笑))

そこで購入したのがコレ!!
Basic Training Bootcamp Basic Training Bootcamp
Billy Blanks (2005/09/06)

この商品の詳細を見る


はい、最近ちまたで話題の「ビリーズ・ブートキャンプ」ですw

入隊しましたー!

今日は「基本をみにつける」回だったんですけど・・・きっつい!(笑)

でも、体から毒素が出た感じで、今はすっごい気持ちいいですw

まぁ、明日の朝が不安ですが・・・。

今までダイエット系の商品にひかれつつ「無駄になるかも」と手をださなかった私ですが、「これだったら効果がでなくても、体力作りにはなるし、いっか~」と思って買いました。

これから7日間・・・どういう変化がみられるか楽しみです♪

ホワイトボードにあっちぃと私の体重や体のサイズを書いて、毎日競争することになりました。

競う相手が近くにいると俄然やる気ですw

またそのこともブログに書いていこうと思います♪

宣言したからには頑張らにゃ・・・ちょっとドキドキです☆


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング  ぶろぐひろば

ビリーズ・ブートキャンプ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
