PEKO*BOX

節約生活や想うことなど



スポンサー広告 |

髪切った

20071120163614
髪切りました。

もう1週間近くたっちゃってますけど(^-^;

伸ばそうと思っていた髪を切ったのには理由がありまして。

実は先週末に友人の結婚式がありました☆

髪のセットを頼むにはこれまた微妙な長さだったんで切っちゃいました。

結婚式当日にセットしていて思ったんですが・・・

「なんか●KKOみたい・・・」

どんだけ~!?

気付くんじゃなかった(笑)

さて、結婚式ですが、今まで出会ったことのない面白い式でした。

披露宴が面白いことはよくありますが、厳かに行われるはずの式まで笑いが起こるような内容でした。

いやぁ、結婚式って何度行ってもいいものです。

大好きなんです、あの幸せな空気がいっぱいの雰囲気が。

今回の結婚式は幼なじみの式で、友人とゆうよりは親族目線でウルウルきちゃいました。

新郎が新婦にあてた手紙を読んだ時には、「うちも帰ったら書かせるかっ」って思っちゃいました(笑)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

足りない・・・その後

鉄分が足りないとゆうことで、サプリメントでの補給をしようと決めて薬局へ買いに行きました。

薬局で相談をしてみると、私の症状ではサプリメントではおっつかないとゆわれ、薬を飲むことになっちゃいました(^-^;

お試し15日間の貧血の薬です。

お店の人によると、2週間飲んで効果がでないようだと別の薬を試した方が良いとのこと。

どきどきしながら飲んだ昨日。

今朝、体の軽さにビックリ!

まぁ、ものすごく楽ってわけじゃないんですが、あっちぃをお見送りして、体がだるくて二度寝に突入するような状態からはぬけだせました(笑)

正直「みんなってこんなにスッキリして過ごしていたのかぁ」と知りました(笑)

こんなん書くといつもどんだけボーッと過ごしてたんだよ!って感じですけど、ほんと事実そうで、なんて毎日をダラダラと過ごしていたんだろう?と、もったいなさまででてきてます(^-^;

今日から旦那様が出張なんで実家に帰るので、しばらく家に帰ってきませんが、戻って来たら家の中でいろいれしようと考え中。

また少し家が綺麗になるかしら・・・あくまで少しですが(笑)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

気になる広告

こんばんわ、肩が痛いまんまのペコです(;^ω^)

4コマお休みばっかりでごめんなさい・・・。

いつもの寝そべりながら描くというポジショニングがとれないので、一向にアップできないでおります・・・。

で、今日は先日ロカリサーチ様から広告掲載依頼をいただいたので、それを載せようと思います。

最初は依頼を受けるか悩んだんですけど、見てみたら異常に気になる広告だったんで、載せることをOKしてみました。

良かったらみてみてください・・・一緒に気になりましょう♪

<終了しました>

いかがでしたか?気になったでしょ?(笑)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日のペコ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
肩が夜になるにしたがって痛くなっていきます。

正確には背中でしょうか・・・誰か強く押してくださいι(´Д`υ)

湿布貼ったりバン○リン塗ったりしてるんですけど、一向に治りません。

接骨院に行こうかと思っていたんですけど、来週は意外と予定がいっぱいで行けそうにありません。

このままじゃ、ビリーも再開できない・・・あっちぃだけが痩せてしまう・・・。

ちょっぴりくびれが出てきていただけに、悔しい~!

痛いくせに、片づけをはじめてしまった週末・・・。

「いらないものをまずは捨てよう!」というコンセプトではじめた今回。

まずは洋服から~♪なんて気楽にはじめたら、結果としてゴミ袋5つという大惨事でした。

よくもまぁためこんでいたものです。

クローゼットは空いてすっきりしたものの、今度は部屋がゴミ屋敷のようです・・・火曜日に来客あるのにどうするんだ・・・。

今夜はゴミにまみれて眠ります・・・。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

本日も笑才教育

20070626213427
本日、ドリフやってましたね♪

みくたんTV前でスタンバイ☆

今日もみくたんのお笑い度数があがったようです。

そして、ビリーも絶好調で踊っていました♪
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

こ・怖~い!




今日は雨だし、お家でゆっくり~♪と思っていたら、みくたんがほんのり熱っぽい?

とゆーことで、みくたんの様子を観察してるので、今日は携帯からの更新です。

みくたんと一緒にTVを見ていたら、上の画像。

突然の顔!

いやぁ。。。怖かった。

見てた人はすぐに分かると思うんだけど、「忍○乱太郎」の学園長のフィギュアです。

みんないらないと言って、魔除けとして売られてしまったんですけど、結構効果ある気がします。。。

◇◇◇ 今日のペコ ◇◇◇
みくたんが眠っている間に髪をそめました。

今回髪を切ってくれた美容師さんが、結構かっちりとした髪形にしてくれまして。。。

正直、私の髪はいっぱいいっぱーいすいてもらわないと広がるわあほ毛立つわで大変でして。

で、考えた結果、色で軽くしてしまおう!ってことでそめたんですけど。。。たいしてそまってないような?

乾かしたら変化がわかることを祈ります。。。メープルブラウンになっている予定。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
